トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

最新記事更新情報

とんねるずの笑っていいとも!8000回出演放送が伝説過ぎる件!

いいとも 画像2014年1月14日とんねるずが
笑っていいとも!8000回目のゲストで
出演していました。

話の流れから、レギュラーに?!
どんな感じだったのかまとめてみました。



→『とんねるずの笑っていいとも!8000回出演放送が伝説過ぎる件!』の詳細ページへ

ジブリ映画・主題歌を歌う二階堂和美まとめ!モデルで僧侶!再婚は

二階堂 和美 画像2014年1月2日、J-WAVEを聴いていたら
ジブリ映画「かぐや姫の物語」の主題歌を
歌っている二階堂和美さんが
出演していました。

僧侶であり、歌手で一児の母と
いくつものわらじを履いている
二階堂さんの情報をまとめてみました。



→『ジブリ映画・主題歌を歌う二階堂和美まとめ!モデルで僧侶!再婚は』の詳細ページへ

PUFFYの吉村由美が2度目の離婚!元夫・西川氏との関係は?

吉村 由美 離婚 画像12月31日、PUFFYの吉村由美さんが
離婚したことを発表したそうです。

今回でバツ2となってしまいまった
由美さん。
前の夫・西川さんとの関係も気になるところです。
どうなのでしょう?調べてみました。



→『PUFFYの吉村由美が2度目の離婚!元夫・西川氏との関係は?』の詳細ページへ

岡本夏生の5時に夢中!コスプレが日々進化!スキンヘッドも話題

岡本夏生  画像岡本夏生さんの「5時に夢中」での
コスプレが毎回すごい&進化していると
話題になっています。

もはやコスプレの域を超えている?
ちょっと気になったので
調べてみました。



→『岡本夏生の5時に夢中!コスプレが日々進化!スキンヘッドも話題』の詳細ページへ

第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?

紅白歌合戦 2014 画像NHK第64回紅白歌合戦の審査員は
その年の話題になった方が
参加することが多いようです。

気になる審査員や紅白のコント、
あまちゃんコーナーも
あるそうです!



→『第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?』の詳細ページへ

伊原剛志が花子とアンの父親吉平役!再婚した妻は?元妻や子どもは

伊原 剛志 画像2013年3月31日~放送の
NHK朝ドラ「花子とアン」で
主人公花子の父親・安東吉平役を演じる
伊原剛志さん。

かっこいい!俳優さんですね!
現在は、再婚されている伊原さん。


→『伊原剛志が花子とアンの父親吉平役!再婚した妻は?元妻や子どもは』の詳細ページへ

福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?

福田 こうへい 画像演歌歌手の福田こうへいさんが
第64回紅白歌合戦出場に出場が決定しました。
12月19日(木)「スタジオパーク」にも
出演するそうです。

脱サラし、演歌歌手になったという
福田さんについてしらべてみました。



→『福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?』の詳細ページへ

1 / 11712345...102030...最後 »

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP