前田美波里徹子の部屋出演!元夫や息子の嫁との関係は?事故って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

前田美波里徹子の部屋出演!元夫や息子の嫁との関係は?事故って?


前田 美波里 画像8月16日の「徹子の部屋」に
芸能活動50年を迎えた
前田 美波里さん(65)が
出演します。

前田さんにまつわる情報を
集めてみました。



前田 美波里(まえだ びばり)

1948年8月8日生まれ 65歳
身長 169cm(実際はもっとあるそうです)
血液型 O型
神奈川県鎌倉市出身

父親がアメリカ人
母親が日本人のハーフ。
両親は子供の頃に離婚したそうです。

趣味 温泉 クラシックバレエ

文化学院を卒業し、
1964年 舞台デビュー
1966年 資生堂のキャンペーンガール

前田 美波里 画像

 

結婚は?

1968年ごろ、前田さんが20歳のとき、
『ステージ101』のMCをしていたマイク真木さんと結婚。

マイク 真木 画像

1972年10月 長男・真木蔵人さんを出産しました。

 真木 蔵人 画像

7年後の1975年頃に離婚しています。

息子の元妻と女子会

息子・蔵人さんの元妻、
モデルの真木(山田)明子さんと
真木 明子 画像

しかも、蔵人さんが21歳のときに認知した
アメリカ人モデルの女性との間に生まれた
息子・NOAH(ノア)くんとの関係も良好のようです。

左がNOAHさん。

noah 真木蔵人 画像
(蔵人さんの浮気騒動が原因で別れてしまったようですね。)

美波里さんとは、女子会も楽しんでいるそうです。
前田美波里 真木明子 画像
http://ameblo.jp/haktion02-27/entry-10265846895.html

真木 蔵人 子供 画像

美波里さんの最近の楽しみは、
小学4年生になった孫のいづみさんと過ごすことだそうです。

孫の運動会の日には、元夫であるマイク真木さんや
現在の妻・和田加奈子さんも参加。
マイク 真木 嫁 画像

みんなで食事を楽しんだそうです。

 

最近は

2008~2010年に
年末のダウンタウンのガキの使いやあらへんで
絶対に笑ってはいけない24時」シリーズに出演したり

前田美波里 ガキの使い 画像

前田美波里 ガキの使い 画像

体当たりの演技で、大爆笑でした!
わりと、コメディーでも活躍されているのですね。

 

事故?

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」
ケガで首にコルセットを巻いたOLで
前田さんがエレベーターに乗りこむシーンがあったので、
事故だと騒がれたのが原因のようです。

実際には、事故はないようですね。

 

CMも!

資生堂のCMにも返り咲きました!

エリクシールプリオール CM
前田 美波里 資生堂 画像

Janis Ian「 Will you dance? 」にのせて
ナチュラルな美波里さんらしい、ステキなCMでしたね!

美波里さんに憧れる女性も多いと思います。

 

徹子の部屋では

今も変わらない体型の維持方法などを紹介するそうです。

お風呂が大好きで、バレエをしたり
いい汗をかくことなど

以前他の番組で紹介していましたが。
今回はどんなトークをされるのか楽しみです!

関連記事:2013EndlessSHOCK共演サントスアンナ前田美波里?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚, TV・CM » 前田美波里徹子の部屋出演!元夫や息子の嫁との関係は?事故って?