菜々緒いいとも出演!母や兄の身長は?性格や整形前の卒アル画像は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

菜々緒いいとも出演!母や兄の身長は?性格や整形前の卒アル画像は


菜々緒 画像8月15日の笑っていいともゲストは
9頭身モデルの菜々緒さんでした!

菜々緒さんの家族についても
話していました。

菜々緒さんにまつわる情報を
集めてみました。


菜々緒

別名 荒井菜々緒
1988年10月28日生まれ 24歳
身長 172 cm
スリーサイズ 80 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
血液型 O型
埼玉県出身

 

いいともでは?

「豚汁や煮物作ったりしますね」と答えていました。

菜々緒さんは、料理もわりとするようです。

「にくじゃが」の話になり、

タモリさんが肉じゃがを好きな男性はほとんどいない。

料理で何を食べたいか聞いて、肉じゃがといわれたことがない。と

男性の「肉じゃが好き」を否定していました。

 

趣味はないの?

「意外と思われるんですが、釣りが好きでバス釣り行きます」 と、

先日も、お母さんとお兄さんとバス釣りに
行った話をしていました。

そこから、お兄さんの話になり
お兄さんかっこいいの?から始まり、

「そうでもないけど、背は高いです。」と身長の話に。

菜々緒さんの兄の身長は、190cm(今はもう少し縮んで188cmくらい?)
母は158cm
父は165cm?
祖父母は160cmくらいと話していました。

 

X/100人 アンケートでは

蝉がかえったところを見たことがある人・・・15人もいました。

「お盆で、田舎から出てきてる人が多いのかな?」と

タモリさんが面白がって

 

・蝉がかえったところ2度みた・・・5人 

・蝉がかえったところ3度みた・・・3人

・ヘビが脱皮した・・・5人

・猿が入って物を持ってかれることがある人・・・4人

・井戸水を未だに使っている・・・6人

・近くの鹿がウチにとびこんできた・・・2人

・学校の行き帰りで、いのししに追いかけらたことがある・・・2人

と聞いていました。
整形 認めてる?

菜々緒さんの卒アルと今の顔が違う?

菜々緒 画像 菜々緒 画像

認めているわけではないようですが、

美容の専門家がみると

骨は削ったりしていないようですが
目頭切開、まぶた切開、鼻尖のトリミングは
確実にしているとのことです。

たしかに、お顔が全然違います。

これだけ美人に変身したらいいと思うのですが。

 

性格は?

性格が悪いとみられがちな菜々緒さん。
「今夜比べてみました」でフット後藤さんに

「本当の性格はどうなの?」と聞かれ

菜々緒さんは

「Sです」
「甘えてくる男性が好きで、その人をイジめるのが好き」

ドSっぷりを認めていました。

また、別れてもすぐに次の相手が出てきてることから
乗り換えのはやさでも、驚かれていました。

 

性格悪くみられている人ほど、実際が違ったりもするので
菜々緒さん、スタイルのよさもそうですが、
タモリさんがなにより、楽しそうだったので
いいともを観ていて楽しかったです。

JOYさんに二股かけられていたのか?
気になりますが、これからも、応援していきたいと思います。

 

関連記事:JOY菜々緒が熱愛!身長や結婚は?歌うまやユージ似?姉の事件は

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 菜々緒いいとも出演!母や兄の身長は?性格や整形前の卒アル画像は