柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは 


柴田英嗣 画像
アンタッチャブルの柴田英嗣さん(37)が
都内で行われた著書の発売記念イベントに出席し
相方・山崎弘也(36)とのコンビ活動再開を
宣言していました。

1年間、芸能界を休業していた柴田さん。
結局、休業の理由は何だったのでしょうか?
ちょっと調べてみました。




休養の理由は?

アンタッチャブルの柴田さん休業には、
さまざまな憶測がありました。

・未成年に手を出してしまったのでは?
・柴田が元カノと浮気後、妊娠?!
・柴田の奥さんが元カノを暴行したのでは?

それでは、休養に入った理由はなんだったのでしょう?

10年2月1日、体調不良を理由に無期限休養に入りました。
一方で女性問題が広まり、一部では、
番組で再会した元恋人とのトラブルに。

さらにその女性を柴田夫妻が脅迫したとも報じられたそうです。

「週間女性」の記事より

実際、昔からの知り合いだった柴田さんの女性は昨年、
数年ぶりに再会し男女の関係が一度はあったそうです。
その女性とは昔、タレント活動もしていたAさん
2人は会うことはなかったようです。

その後しばらくして、Aさんが柴田さんや奥さんから
脅迫メールを受けたと警察に被害届けを提出し
Aさんは、柴田さんの事務所にも同じ件で訴えたそうです。

 

不倫相手側の自作自演だった?

それに対し、柴田さんも奥さんも事実無根だと主張!

調べていくと・・・

A子さんが証拠として提示したメールや
発言は信憑性が低かったため警察も柴田さんを
不問に。

Aさんが受けたと訴えてきた脅迫メールは、
非常に手の込んだものだったようで、
一見、柴田さんからA子さんに出したメールのように見えて、

実は自分のパソコンから
自分の携帯に送った可能性が高かったようです。

すべて不倫相手側の自作自演だった可能性が
高いというのです。

そんなこともあるのですね!

柴田さん側がむしろ被害者だったのでしょうか??

では、なぜ柴田は無期限休養をしなければ
ならなかったのでしょうか?

“女性トラブル”は事実なので、沈静化しないまま
芸能活動を続けると、出演番組やスポンサーに迷惑をかける
かもしれない。

また、依然として柴田さん側とAさんの関係がおさまっていないので
法廷闘争に発展する可能性もあったようです。

なので、ある程度の期間は休業が必要と判断したそうです。

今年5月には柴田さん自身が「サンデージャポン」で
休業理由が女性問題だったことを認めて示談金を払ったことを
明かしていました。

現在では家族円満でこの日も
「この前、家族で娘の運動会に行ってきました」
とコメントしています。

 

山崎さんとの関係は?

山崎 弘也 画像

絶縁状態でしたが、現在は関係を修復したそうです。

「連絡取ってますよ。飯も食いに行ったりしてます」。と

2011年1月の仕事復帰以降も
コンビ活動は再開していませんが

「そろそろやりたい。今日も声を掛けたんですが、
あっちは収録があって」とコメントしていたそうです。

テレビ番組に引っ張りだこの山崎さんとは対照的に柴田さんは、
ピンでのテレビ出演のオファーはまだまだ少ないようです。
その点は、柴田さんも冷静にみているのだそうです。

 

コンビ復活は年内?

今は、ザキヤマさんがピンで売れっ子になりましたね。
くり~むしちゅ~有田さんと仲良しな印象です。
M-1時代とまでいかなくとも、コンビ・アンタッチャブルとして
人気が取り戻せると良いですね。

柴田英嗣(しばた ひでつぐ)

愛称 柴っちょ、しばたん、米嗣、
ヒデックなど

1975年7月15日生まれ
身長 167cm
血液型 B型
静岡県出身

現在は二児の父
相方 山崎弘也

 

一時期はどうなることかと思いましたが、
ザキヤマさんはピンでもやっていけそうですよね。
コンビ復活も楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:<柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは /a> [...]
[...] 関連記事:柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは