ヴァニラ全身整形でフランス人形?すっぴんや過去は?本名や苦言? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ヴァニラ全身整形でフランス人形?すっぴんや過去は?本名や苦言?


ヴァニラ 画像フランス人形に憧れ
テレビ番組で全身美容整形を告白している
話題のモデルヴァニラさん。

彼女にまつわる情報を
集めてみました。




ヴァニラさんは、テレビ番組などで
全身美容整形をしていることを告白していて
これまでの費用は、総額2000万円に
なるそうです。

 

ヴァニラ vanillaちゃむ

源氏名 CoCo

本名は、水野乃里江さんだそうです。

年齢 ルイ17世
自称は26才(実年齢は32才)

身長 152cm
(さらに700万円かけて身長伸ばすらしい)

足を一度切断して長くしたいとコメントしていました。
1年間、寝たきり生活や車椅子生活になっても
整形したいと話していました。

スリーサイズ B95-W55-H88

血液型 B型

出身地 ヴェルサイユ宮殿としていますが
広島県出身だそうです。

好きなアパレルブランド カバリ ラグズルナシス

父親 税理士か弁護士

職業は、キャバクラ勤務だそうです。
整形代をだしてくれるスポンサーのような人もいるようですね。

 

過去や整形のきっかけは?

小学生の時のあだ名は、鉄仮面で、
容姿のことでいじめられていたそうです。

父親に相談したら「不細工なんだから我慢しろ」
言われたことがきっかけとのことでした。

18歳の時に初めて「フランス人形になりたい!」
美容整形をしたそうです。

ヴァニラ 画像

こちらは、同じく彼女が憧れるバービー人形

バービー人形 画像

 

現在までに目やバストなど全身いたるところに
メスを入れていて、整形は30箇所になるそうです。

整形前~現在まで

ヴァニラ 整形前 整形後 画像

「いちばんイヤだったときの写真が出てる。

逆に、これくらい変われるのだと証明したい」とコメントていました。

 

苦言って?

イベント後の取材で、芸能人がいまだに

整形を隠していることについて

「隠しているから“悪い人”みたいになるんです」と苦言を呈しました。

 

バストはなんとJカップ!

熊田曜子さんと同じくらいですかね?

熊田 曜子 画像

メロンかスイカが、胸に入っている感じ?ですかね。

 

整形をうけている病院は?

東京美容外科で施術を受けているとのことでした。

 

ヴァニラさんのすっぴん

ヴァニラ すっぴん 画像

http://ameblo.jp/blog-vanilla/entry-11522811747.html

 

一番痛かったのは?

おでこにシリコンを入れる手術だそうです。

後頭部から頭皮を剥がしたのだそうです。
様々な神経にダメージがくる感じと
コメントしていました。

神田うのさんも同じ感じですかね?
神田うの 画像

おでこにシリコンがみえます。

 

脇って?

さらに豊胸手術をしすぎてヴァニラさんの脇が
すごいことになっているみたいです。

「脇がボヨボヨなってる」
「脇汚すぎ。」
「何回も胸にバッグ出し入れしてたらこうなるよね。」との

意見もありました。

 

ウエストも?!

また、今度はウエスト40cmを目指しているようで
「骨と皮になりたい」 といっていました。
運動で筋肉がつくのがイヤみたいで、脂肪吸引をすると
コメントしていました。

彼女に憧れ整形を繰り返す人も増えているようです。

ヴァニラさんは、

「この世の中は、きれいに生まれた人が得をする世界」

「整形してきれいになることは悪いことではない。
そういう偏見をなくしたい」とコメントしていました。
整形の代償は・・・

今は、きれいになっていいかもしれませんが、
整形しすぎて、失敗し取り返しが
つかなくなったりする人もいます。

扇風機おばさんが話題になりました。

扇風機おばさん 画像

ヴァニラさん、ここまで騒がれるようになると
メンタル面が心配ですね。

というか、ここまで整形を繰り返していること自体、
ちょっとコワくなりました。

整形していない頃の彼女でも充分かわいいと思いました。
今後さらに進化?していくヴァニラさんから目が離せません!!

関連記事:森下悠里有吉反省会サンジャポ出演!激変や金持ちって?成形前は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » ヴァニラ全身整形でフランス人形?すっぴんや過去は?本名や苦言?