加護亜依復帰!名前使えない?!結婚した旦那は?子供の名前って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

加護亜依復帰!名前使えない?!結婚した旦那は?子供の名前って?


加護 亜依 画像8月15日、元モーニング娘。の
加護亜依さん(25)が
ブログで芸能界復帰を発表しました。

その直後、「加護亜依」の名前が
本名にもかかわらず使えなくなるかもと
騒動が起こっています。

加護ちゃんについて調べてみました。



加護 亜依(かご あい)

愛称は、「あいぼん」「加護ちゃん」

1988年2月7日生まれ 25歳
身長 155cm
血液型 AB型
奈良県大和高田市出身

事務所は

アップフロントエージェンシー
(現・アップフロントプロモーション)


R&Aプロモーション系列のメインストリーム


2013年8月~
株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)

 

2000年 モーニング娘。加入。
ミニモニやW(ダブルユー)で活躍して
辻&加護ブームでした。

辻 加護 画像

こんなかわいい時代がありました。
もう2人ともママなのですね。
2004年 モーニング娘。卒業

加護 卒業 画像

2006年 謹慎処分に

2007年 SOMA CAFEオーナー(36)と

お泊まりデート騒動で事務所を解雇になっています。

2008年 芸能界復帰 セミヌード写真集を出版。

当時の彼氏・飲食店経営者の安藤陽彦氏と交際。

(元彼女の華原朋美さんだそうです)

2009年
映画共演した占い師の息子、俳優の水元秀二郎氏(34)との
不倫が発覚。

水元秀二郎 加護亜依 画像

その後、彼への直筆のメモを水元氏の元妻に
突きつけられ不倫で訴えられました。

調停をすっぽかし ⇒ 200万円支払い命令が。

2011年
DVD『Ai KAGO meets JAZZ〜The First Door LIVE〜』を発売。
ジャズLIVEしていたんですね。

復帰後も事務所でドタキャン連発。
謹慎後、契約解除通告が出されました。

 

ドタキャンの理由は、

同棲相手の飲食店経営者である安藤陽彦氏と独立。

それは、芸能活動復活と東日本大震災の炊き出しの
ためだったそうです。

そんな中、彼が逮捕されてしまったことで精神的に不安定に
陥ってしまったそうです。

 

結婚は?

2011年12月
以前、報道されていた
安藤陽彦氏と妊娠を機に結婚しました。

加護 夫 安藤 陽彦 画像」

加護 結婚 画像

加護ちゃんが幸せなら良いと思いますが。

 

子供や名前は?

2012年6月
女児を出産しました。
ねね」ちゃんとの情報がありました。

加護 子供 画像

ほっぺと口は加護ちゃんに似てる気がします。

口元だけですが、かなりかわいいです。

 

芸能活動を再開

2013年
(謎の)所属事務所「株式会社威風飄々」に変更。
芸能活動再開を発表。

 

「加護亜依」が使えない?

商標登録時点では、母方の池田姓を
名乗っていて本名ではなかった」と
前事務所のメインストリームが反論しています。

さらに2011年、突然に池田姓から父方の加護に姓を戻しています。

もともとが加護姓が本名だったのであれば
いくら名前を登録していたとしても
加護さん本人が、不正使用取消審判を請求すると
権利は消滅するとの情報もありました。

加護 現在 画像

現在25歳の彼女。
壮絶すぎる過去を背負ってきています。
いろいろ旦那さんの悪いウワサもあるので
復帰は前途多難かもしれないですね・・・。

一度有名になってしまうと、他の仕事でというのも
厳しいので、結局復帰する芸能人が多いのかな?と思います。

加護ちゃん歌がうまいので、今度こそ
お子さんのためにも、芸能界でしっかり活躍して
いけるといいなとおもいます。
ママになった加護ちゃん!応援しています!

 

JAZZ歌っていますね。
この路線は結構好きです!

関連記事:中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:加護亜依復帰で名前使えない?!旦那の逮捕やDV?子供の名前って [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 気になる記事, TV・CM » 加護亜依復帰!名前使えない?!結婚した旦那は?子供の名前って?