藤井リナ結婚へ!退社理由って?元彼や性格は?ローラいじめって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

藤井リナ結婚へ!退社理由って?元彼や性格は?ローラいじめって


藤井 リナ 結婚 画像人気モデルの藤井リナさん(29)が
結婚するそうです。

気になるお相手や歴代彼氏は?
藤井さんについても調べてみました。



結婚へ!

お相手は、保険会社に勤務する男性で
髪型はオールバックで日に焼けていてワイルドな
感じだそうです。

すでに挙式の準備を始めていて、2013年内に
婚姻届を提出するそうです。

2013年8月末で現在の芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社。
引退はしないで、9月~個人事務所を立ち上げ
芸能活動を続けていくそうです。

 

藤井リナ(ふじい りな)

愛称 りっちゃん、りなぴなど
本名 同じ

1984年7月2日生まれ 29歳
身長 155 cm
体重 43kg
スリーサイズ B84/W/57/H87
血液型 AB型
東京都出身

父親は、日本人とアメリカ人のハーフ
母親は、日本人で

クウォーターだそうです。

ほくろがチャームポイントですね。

藤井リナ ほくろ 画像

結構気になる人もいるようです。

 

高校在学中には、スイスへ英語留学
スイスでは、

「日本人のくせに化粧をして生意気」
「日本人は漫画を描いてるかインターネットをしてればいい」といった

差別的なことをいわれ、いじめにあっていたようです。

帰国後、原宿でスカウトされファッション雑誌『ViVi』や
雑誌『ピーチ・ジョン』のモデルとして活躍していました。

 

ローラいじめで性格悪いの?

藤井リナさんが、モデル3人で「しゃべくり007」に
出演したとき、ローラさんと目を合わせず
もう一人のモデルばかり話していて
ローラが無視やはぶられていたのを
視聴者が多く目撃しています。

ローラに対する人種差別的な扱いも
あったとの声がありました。

スターダストの社長も
「性格が悪い子のほうがブレイクする」なんて
コメントもしていたようです。

 

 

退社理由は?元彼って?

数々の素行不良が理由のようです。

2008年
原付きバイクを1年間で70回違法駐車の取り締まりを受け、
約60万円の滞納金と延滞金が発生。
事務所が肩代わりしていたそうです。

KAT-TUNの田中聖さん(27)と交際し
救急車を出動させたりり。

田中 聖 画像

遅刻の常習犯で、目の前にあるタオルですら〈取って〉と、
スタッフをアゴで使っていたとの情報もありました。

事務所解雇の理由は?
関東連合と関係があったからのようです。

藤井さんは、関東連合の元リーダー・石元太一被告が
元彼だったと噂されていて石丸氏が逮捕されたときも
自宅に彼女がいたようです。

石丸 太一 画像

 

ほかに、元彼は

関ジャニ∞ 錦戸亮さんやDA-PUMPのISSAさんなど
華やかな交友関係だったようです。

あくまでネット上の噂によるものですが。

いろいろあった藤井さん。
これから新しいスタートをきって?・・・と思ったら!!

藤井さん本人が、否定していました。
どうやらガセ情報だったようです。

今後、結婚する時は本人からの報告がありそうです。
期待して待ちたいと思います。

関連記事:押切もえ小説浅き夢見しが発売!弟や元彼は?事故や整形告白って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 藤井リナ結婚へ!退社理由って?元彼や性格は?ローラいじめって