テラスハウス44・45週!大樹病気告白でメンバーは?みどりって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス44・45週!大樹病気告白でメンバーは?みどりって?


宮城大樹 画像テラスハウス44話・45話で
大樹君が医者から「くも膜下のう胞」との
病名を告げられ頭に衝撃を受ける
スポーツは負担がかかるとのこと。

その後の大樹君やメンバーは?
(ネタバレです)


男泣きで、医師からの説明を受ける大樹。

また、テラスハウスで迎えたてっちゃんの20歳の誕生日。

初期メンバーのまーくんもお祝いに駆けつけました。

テラスハウス 44 画像

そこで、ミドリとまーくんが「元気だった?」と会話。

湯川 正人 画像
なんと!2人は以前付き合っていたようです。

そんなつながりが、あったなんて!
ちょっと驚きです。

その頃大樹くんは、ジムでともに戦ってきた羅王丸に
病気のことを告げ、てっちゃんのパーティーが
終わる頃に帰宅しました。

そして、テラスハウスのメンバーにも病気のことや引退のことを
伝え、もうしばらくテラスハウスに残ると告げました。

テラスハウス 44 大樹 画像

てっちゃんもショックで号泣でした。
45話では、

パーティーの翌朝、みんなを見送った大樹君。

ジムでは、子供にボクシングを教えていました。
今後のこともオーナーに「まだ決まっていない」と報告。

その後、てっちゃんと大樹君で海へ遊びにいき
海の家で働くあやちゃんのところへ。

あやちゃん、とってもかわいかったです。

テラスハウス 45 画像

先週の放送を観て、心配していたあやちゃん。

あや「まるでドラマみたいでびっくりした」

大樹「オレもドラマかと思った」と話していました。

てつ「とりあえず一旦ね一旦おつかれさま!」
大樹君をねぎらいました。

 

テラスハウス 45 画像

大樹くん「泣きそう」、「第2章がはじまる」と話していました。

洋介さんがギャラリーを訪れ、写真の説明をしたり
父親に、自分の過去を隠していることを打ち明けたほうがよいか
相談していました。

 

ミドリちゃんが、洋介さんのお店を訪れ
藤沢のお祭りへ2人で一緒に行きました。

初めて花火を経験したというミドリちゃん。

テラスハウス 45 画像

ミドリの彼が「浮気3回まで」といったことに対して

「何があっても好きでいるよ!といいたかったのでは?」

ミドリ彼の真意を話していました。

 

帰宅後
2人は、それぞれ男性メンバーと女性メンバーで話す中

ミドリ「洋介さんがなんだかつかめなくて
つまらなくなってしまった」と。

洋介「ノルウェー人と結婚していた、子供もいる」
てっちゃん&大樹君にカミングアウト!

テラスハウス 45 画像

「子育てのことで、相手はノルウェーで育てたい」
洋介さんが「ノルウェーに行くことは、ムリ。」と。

結局別れてしまったことを男性メンバーに話していました。

そして、「この家にいた人で気になる人がいる」と。

気になる人って誰でしょう??

次回のテラスハウスで明らかになるのでしょうか?
注目していきたいと思います。

気になる人は
こちらの関連記事で:今井洋介テラスハウスの新メンバー!過去のバンドって?結婚は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] テラスハウス44・45話 大樹病気告白でメンバーは?みどりって? それより以前の話は、またまとめてUPしていきます。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, 破局・離婚 » テラスハウス44・45週!大樹病気告白でメンバーは?みどりって?