西野カナ笑っていいとも出演!本名は?激やせのダイエット方法は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

西野カナ笑っていいとも出演!本名は?激やせのダイエット方法は?


西野 カナ 画像

西野カナさんが8月27日の
「笑っていいとも!」に出演します。

女子高生から絶大な人気のある
彼女について調べてみました。



西野カナ (にしの かな)

愛称は、カナやん

1989年3月18日生まれ 24歳
身長 158 cm
血液型 A型
三重県松阪市出身

 

本名は?

本名は、非公開のようですが、
卒アルに名前がありました。

西野 カナ 画像

西野加奈子さんというらしいです。

 

大学は?

学校法人梅村学園三重高等学校を経て
大学も非公開だったようですが・・・。

名古屋市市内の金城学院大学を卒業しています。
中京地区では、お嬢様大学だそうです。

アメリカ留学を二度経験しているそうです。

憧れの歌手は、MINMIさん

minmi 画像

 

歌手としてデビューは?

2005年・16歳の時に、母親が応募したオーディション
角川映画とソニーミュージックアーティスツが共同開催した
「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に、
母親が応募したそうです。

このオーディションで応募総数4万人の中から1人勝ち抜き

2006年にSMEレコーズからのデビュー。
応募総数約4万人の中から選ばれ
2006年にと契約しています。

1/40000のガーリーヴォイス」という由来は
ここから来ているそうです。

オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで
初登場1位を獲得!

 

90万枚の大ヒットを記録していました。

2013年8月には、
15作連続レコチョク1位で史上最多記録更新しました。

「GO FOR IT!!」は、とっても元気が出る歌ですね。

 

 

激やせ?

以前は、けっこうふっくらしていた西野さんですが
西野 カナ 画像

最近は、心配になるくらい激やせしています。
西野 カナ 画像

西野 カナ 画像

太ったりやせたりを繰り返していたようです。

 

ダイエット方法は?

その理由は、ダイエット方法にあるようです。

・夜6時以降は何も食べない

倖田來未さんも実践していた方法のようです。
夜6時以降は、脂肪を溜め込みやすい時間帯なのだそうです。
その前に食事を済ましてしまうようです。

・間食をしない

どうしてもお腹が空いた時には、
こんにゃくゼリーやところてん
おからクッキーなどカロリーの少ない食品を
摂るようにするそうです。

・軽いジョギングをする

あいている時間は「ジョギング」をする。
距離ではなく時間で、30分とか時間を決め
外を走るそうです。

 

カナやんの足が引き締まっていて理想的ですが
ちょっと心配の声もありました。

 

いいともでは

タモリさんが、
「(西野カナは)会えないことに憧れている」
いわれていることに対して。

「会えないことってそんなにない」と。
世の中便利になっているし、メールもケータイもある
新幹線もあるから。

西野 カナ 画像

名古屋の学生のとき新幹線通学。
大学を出てから、できることが増えた。

「シングル21枚のうち、9枚失恋の歌
そのうち6枚が会えてない。」

「これおかしいんじゃないですか?圧倒的に会えてない」

「びっくり。自覚してなかった(笑)」と西野さん驚いていました。

友達にもネタにされるようになったそうです。

 

また、観光大使のカナさん。

「松坂牛」の読み方

まつざかぎゅう ×
まつさかうし ○ とのことでした。

西野 カナ 画像

一人暮らしを学生時代からしている。
部屋の配置や見取り図を頭に描いて、
DIY的なこともしている。
まるで内装業者のように凝っているそうです。

家具は白で統一していて2LDKだそうです。

ファッションはネイビーが流行りそうと話していました。

 

X/ 100 アンケート

伊勢神宮に今年行った人・・・ 5人 ⇒  8人でした。

 

カナさんのいろんな面が観れて、タモリさんの核心をついた質問に
思わず納得してしまいました。
歌詞のボキャブラリーが乏しいとの意見もあるようですが

「会いたい」という恋愛ものだけでなく
それ以外の歌も歌っています。
歌はとても上手いカナさん。
これからも「会えない歌」を歌って欲しいなと思います。

 

関連記事:いいとも MINMI初登場!内容は?(少しネタバレ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 西野カナ笑っていいとも出演!本名は?激やせのダイエット方法は?