伊藤綾子everyキャスターかわいい!踊るさんま御殿キャプは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

伊藤綾子everyキャスターかわいい!踊るさんま御殿キャプは?


伊藤 綾子 画像

「news every.」 で、
キャスターをつとめる伊藤綾子さん。

踊るさんま御殿にも出演していました。
かわいくてステキな
彼女の素顔にせまってみました。



伊藤 綾子(いとう あやこ)

1980年12月23日生まれ 32歳
身長 162cm
血液型 B型
秋田県秋田市出身

趣味は、フラメンコ・読書・ドライブ
スイーツが大好きみたいです。

秋田県立秋田南高校を経て、
山形大学教育学部 卒業

セント・フォース所属のフリーアナウンサー

2003年 秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

同期は、松井梨絵子アナウンサー

松井 梨絵子 画像

好きなアーティストは、ノラ・ジョーンズだそうです。

癒される歌声ですね!

 

news every.では?

現場取材やスタジオトークをこなせる実力派の彼女。

月曜~木曜日の夕方16:53~ 金曜は16:50~
「newsevery.」(日本テレビ系)で、
カルチャーを紹介しています。

 

かわいい!

秋田放送時代から、全国にファンがいたという伊藤さん。

踊る踊るさんま御殿』に出演していた伊藤さん。

いとうあさこ と 伊藤綾子 1文字違いで大違い」と
話題になっていました。

ツイッターでは、

「伊藤綾子アナ可愛い」
「伊藤綾子さんきれいだな」
「伊藤綾子かわいい。さすが秋田美人。」
「こんな30代になりたい」
 などの声がありました。

伊藤 綾子 画像

結婚は?

以前、『ぴったんこカン・カン』で、
安住紳一郎アナとお見合いしていい感じになりそうでしたが。

安住紳一郎 画像

今回の『さんま御殿』で、彼女は「出会いがない」と
コメントしていたので、進展はなかったようですね。

「友達からもあまり声がかからない」とコメントしていました。
美人過ぎて、はぶられちゃうのでしょうか?

伊藤 綾子 さんま御殿 画像

たしかに、上品でとてもかわいいですね!!

カメラさんが、こじるりちゃんこと小島瑠璃子ちゃんと
かなりUPで撮っていました。

伊藤 綾子 画像

その後の女性芸人のお姉さま方の絵もおもしろかったです。

いとう あさこ さんま御殿 画像

ちなみに、カラオケでは、
「年齢にあわせて歌う歌をかえるそうです」

「タッチ」や「いきものがかり」など使い分けて歌うそうです。
彼女の歌声聞いてみたいですね!

これからも、「newsevery.」で、彼女をみて
目の保養をしていきたいなと思います。

関連記事:CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:伊藤綾子everyキャスターかわいい!踊るさんま御殿キャプは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 伊藤綾子everyキャスターかわいい!踊るさんま御殿キャプは?