ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン!


ダレノガレ 明美 画像現在、バラエティー番組でひっぱりだこの
ダレノガレ明美さん(23)
明るくて頭の回転も速く、さんまさんにも
「おもしろい」とお気に入りの彼女!
「水トク!謝りたい人がいます。」で
中学校のソフトボール部の恩師と対面し、
壮絶な過去について告白しました。

彼女の過去の病気が気になったので
調べてみました。




ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

本名は福住明美さんというそうです。

1990年7月16日 23歳
身長 164cm
血液型 B型
靴のサイズ 23.5 cm
ブラジル出身

事務所は、ローラさんと同じ IBERA

趣味 オシャレとカラオケ

父は、日本人とブラジル人のハーフ
母は、イタリア人

兄は、龍司さん
ダレノガレ 明美 兄 画像

造園業をしているそうです。
放送後、マダムからの発注が増えたそうです。

 

彼女についての詳細は こちら
ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは?

番組、水トク!「謝りたい人がいます」(TBS系)では、

小学校の終わり頃~中学校まで

病気で髪の毛がなく、カツラをかぶっていたそうです。
同級生にも「ダレノガレ!カツラ!」などと心無い中傷をされ

からかわれ、普段からも、ハーフで目っていた彼女。

ダレノガレ明美 髪の毛 画像

一番多感な時期に、周りから好奇と偏見の目で見られ
学校に居場所がなかったようです。
そんな時、ソフトボール部の顧問の
佐藤美見先生との出会いがありました。

佐藤先生は、彼女の話を親身になって聞き、
「頑張れよ、大丈夫だよ」と励ましてくれてたようです

ダレノガレ 明美 過去 画像

 

「美見先生がいたおかげ強くなれて、
明るく笑えるようになった」とコメントしていました。
そして、ソフトボールに打ち込んでいきました。

ダレノガレ 明美 過去 画像

佐藤先生が別の中学校へ転勤したことをきっかけに、
有名な高校からのソフトボールでの推薦入学の話も
断り、ソフトボールをやめ別の高校へ行ったそうです。

 

そのことを後悔していたダレノガレさん。
スタジオで恩師と8年ぶりの対面を果たし号泣していました。

 

病名って?

この番組を観て、ダレノガレさんの過去の病気は
なんだったのか、さまざまな憶測がありました。

・白血病だった?
・全頭型円形脱毛症
・小児ガン
・無毛症
・アトピー性皮膚炎
・腎臓病、バセドウ病などの投薬による薬剤性脱毛症

など。

幼い頃、義父に虐待を受けていたようですが
本人は、「ストレスが原因ではない病気です」とのことでした。

病名を本人が明かしていないので、不明ですが
髪が抜ける病気は、上記のうちのいずれかもしくは
薬の副作用なのかもしれません。

 

髪の毛って?

子供のときは使えなかった、ステロイド剤を使うと
髪がはえたりするようです。

ダレノガレ 明美 画像

彼女をキライという人も結構いるようですが、
苦痛を味わってきた彼女。
人の心の痛みが誰よりもわかるのかもしれません。

先生と再会した彼女は、すごくかわいらしくて
好感度が上がりました。

また、クリスマスイブにドタキャンされたという彼のこと

テンションが上がった!と、また元彼に和食を作ったら

洋食がよかったと作り直された彼女。

M気質なのかも?と感じました。

今後の彼女にも注目していきたいと思います。

関連記事:水沢アリー第2のローラ似てる!今夜くらべてみました出演!画像あり

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン! [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 病気・ケガ, TV・CM » ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン!