岡田将生高校や大学は中退?噂の彼女にプロポーズ?主演映画って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

岡田将生高校や大学は中退?噂の彼女にプロポーズ?主演映画って?


岡田 将生 画像2014年春に公開する
映画『オー!ファーザー』の主演をつとめる
岡田将生さん(24)。
第26回東京国際映画祭での
舞台あいさつで汗だくになって
しまったそうです。

岡田さんの素顔にせまってみました。



プロフィール

岡田 将生(おかだ まさき)

愛称は、まーくん。
1989年8月15日 生まれ 24歳
身長 180cm
体重 65kg
東京都出身

姉と妹の3人姉弟で、特に妹が大好き!
「王様のブランチ」のインタビューで
コメントしていたそうです。

身体をさわられるのが苦手だそうです。

中学2年生の時に原宿でスカウトされて、
部活動(バスケットボール部)に夢中だったため
一度断っていました。

再度、高校進学後、お姉さんのすすめで
面接を受けて合格し、現在の事務所
スターダストプロモーションに所属しています。

最近は、ドラマ「リーガルハイ2」にも出演していますね。

高校は?

当時通っていた芝浦工業大学高校は、
芸能活動ができなかったため
クラーク記念国際高校に転校して高校2年生~
活動をはじめたようです。

高校のときの先生が、自宅まで加圧トレーニングの出張に
来てくれているそうです。

 

大学は?

その後、亜細亜大学の経営学部 との情報がありました。
1年で中退しています。

 

映画では?

映画『オー!ファーザー』で主演の
高校生・由紀夫役を演じる岡田さん。

オー!ファーザー 画像

父親が4人もいて、
(村上淳さん、佐野史郎さん、河原雅彦さん、 柄本明さん)
母親をいれると6人。

奇妙な家族生活を送っていたある日
町で、悪徳弁護士のカバンが盗まれる現場を
目撃した由紀夫。それから、とんでもない事件に
巻き込まれていくそうです。
明るく楽しい映画なのだそうです。

舞台挨拶では、ライトが強すぎて汗だくに
なってしまったそうです。

岡田 将生 画像

なんともかわいらしい岡田さんですね!

 

熱愛は?

井上真央さんや長澤まさみさんなども噂があったようですが、

最近(2013年)では、

あいのり・桃さん

桃 画像

桃 岡田将生 画像

後姿が、桃さんのブログで公開していたスカートやタイツが一致。
ヘアバンドも桃さんの特徴がわかりやすい画像が
ありました。

友達と一緒に行動していたので、彼女ではなさそうですね。

 

藤本沙紀さん

藤本沙紀 画像

藤本沙紀 岡田将生 画像

Aスタジオに出演時、2人がすごくいい感じだったとか。
一緒にいる目撃情報も多く同棲疑惑?もありましたが。
この後ろにいるのは、岡田さんでしょうか?

藤本さんは、岡田さんと友人を交え月1であってるとブログに
つづっていたので、噂レベルの交際情報のようです。

 

プロポーズ?

また、

「ひみつの嵐ちゃん」吉田里琴さん(12)に、

ガチプロポーズをしていたようです。

吉田里琴 岡田将生 画像

吉田里琴 岡田将生 画像

岡田さんいわく、父親のような感覚で吉田さんに言ったと
説明していました。

 

何かと噂の多いイケメンな岡田さん。
主演映画も4人の父親とのシーンも注目が集まりそうですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 熱愛・結婚 » 岡田将生高校や大学は中退?噂の彼女にプロポーズ?主演映画って?