夏帆いいともに出演!タイムスクープハンターは?本名や双子って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

夏帆いいともに出演!タイムスクープハンターは?本名や双子って?


夏帆 映画 画像8月29日、女優の夏帆さん(22)が
笑っていいとも!に出演しました。
これから映画も公開されるようですね。

夏帆さんの現在やいいともの内容って?
(ネタバレありです。)



夏帆(かほ)

1991年6月30日生まれ 22歳
身長 164cm
血液型は、不明でした。

ご両親がA型なので
AかO型?とのことでした。
所属事務所は スターダストプロモーション

 

本名は?

卒アルにのっていました。

印東夏帆(いんとう かほ)さんというらしいです。

夏帆 卒アル 画像

他にも、「堀内順子」「宮原夏帆」という説や
またピチモのプロフィールには「佐藤夏帆」とありました。

夏帆 ピチモ 画像 夏帆 画像

卒アルがあるので、「印東」が正解な気がしますが・・・。

双子だった!

夏帆さんには、二卵性双生児の弟さんがいるそうです。
二卵性なので、全然似ていないみたいです。

 

いいとも出演で、2013年の現在は?

夏帆さんは、Suica使っていますと話していました。

夏帆 画像

 

 

飲み友達は?

いいともでもお花をもらった、柄本時生さんとよく飲んでいるそうです。

夏帆さんのまわりは、どっきりやサプライズが好きで

柄本 時生 画像

夏帆さんの誕生日に、全身タイツで
赤レンジャーの格好の柄本さんが街で
(下北沢)立っていて
「誕生日おめでとう」というタスキをかけ、
街中を歩きだんだんレンジャーが増えていくという

ドッキリをされたそうです。

タモリさんも、昔店の人まで巻き込んでのドッキリを
よくしかけていたそうです。

JR東日本のCMしてるけど、北海道くらいで
東北とかいったことないそうです。

夏帆 いいとも 画像

また、夏帆さんは、島マニアらしく
瀬戸内芸術祭」に行った際、
瀬戸内海の島巡りをしたそうです。

 

島がアートやオブジェが街中にあるのだそうです。

伊吹島、女木島、男木島、出島などをめぐり
「いりこ」がいっぱいあったので買ってきたと
話していました。

タモリさんが、「いりこ」は、はらわたを取って水に一晩つけてと
使い方をおしえていました。

X/100  アンケート 

安土城跡に行ったことがある人
予想 ・・・ 1人
結果 ・・・ 5人 でした。

2013年8月31日公開予定の
「劇場版 タイムスクープハンター-安土城 最後の1日」に
細野ヒカリ 役 で出演する夏帆さん。

 

ピチモ時代から比べると、かなりお姉さんになった夏帆さん。

 

劣化などといわれることもあるようですが、
現在の夏帆さんは、彼女らしさが出てきて
とてもいい感じでステキだな~と思います。
新しい魅力が開花していますね!
今後の夏帆さんに注目していきたいと思います。

関連記事:要潤結婚!稲森いずみ似の彼女は?ライダー役やタモリ、うどん県て?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, TV・CM » 夏帆いいともに出演!タイムスクープハンターは?本名や双子って?