昼スマSMAP司会?笑っていいとも後番組!ハッピーピープルって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

昼スマSMAP司会?笑っていいとも後番組!ハッピーピープルって


昼スマ 画像11月12日号の週刊誌「女性自身」で
「笑っていいとも」の後番組に
昼の「SMAP&SMAP」版
「昼スマ」がスタートするそうです。

噂は本当なのでしょうか?
「ハッピーピープル」って何?



2013年10月22日の放送終了間際、笑っていいともが終了するという、突然の発表に
会場が騒然となりました。

笑っていいとも 終了 画像

フジテレビの社員ですら、聞いていなかったようです。

 

タモリさんの後はSMAP?!

女性自身」 の中吊り広告にも出ていたようですが。

昼スマ 画像

 

昼スマ 画像

 

後の司会に、有吉さんや

有吉弘行 画像

カトパンこと加藤綾子アナなどの

加藤綾子 画像
情報もあったようですが・・・。

SAMPが担当することで落ち着いたようです。
AKB48との共演もあるかも?とのことでした。

 

ハッピーピープルって?

 

2014年4月以降の番組『ハッピー・ピープル』(仮題)で、
司会は、SMAPの中居正広さん?との噂が流れました。

2時間放送にして、『ライオンのごきげんよう』と
東海テレビの昼ドラうを14時以降にずらして
埋まらない尺は『国分太一のおさんぽジャパン』で
調整するとのことでしたが。

どうやらガセ情報だったようです。

 

SMAP起用の理由は?

4月のNHK「MUSIC JAPAN」で、中居さんがイノッチに
「いいなぁ~オレも帯番組やりたい」
コメントしていたことがあったようです。

中居にしたら、願ったり叶ったりですね!

5人いるので、司会も分散できるのでは?とのこと。
ライブ中も、生放送にしなければ問題はなさそうです。

現在のSMAP×SMAPも視聴率が低迷していて
打ち切り説も出ていたみたいですが。

最近、特番で人気がじわじわ復活しているSMAP。

SMAP 画像

関連記事:
SMAP5人旅宿泊先は?嵐完敗って?中居号泣セットリストと理由は
SMAP×SMAP50曲メドレー!セトリやJoyは?森現在は?
このニュース自体がガセかもしれませんが・・・。

ジャニーズつながりで、たくさんのジャニーズメンバーが
出演するかもしれないですね!
今後の「昼スマ」も実現するのか?
チェックしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, TV・CM » 昼スマSMAP司会?笑っていいとも後番組!ハッピーピープルって