木村カエラ 誕生日に新曲発表 出産してるのに激やせ?理由は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

木村カエラ 誕生日に新曲発表 出産してるのに激やせ?理由は?


木村カエラ 画像

ニューシングル「Sun shower」を誕生日に
発表した歌手の木村カエラさん。
タイトルをツイッターで募集する企画が話題に。

子育てとしごとを両立している彼女。
出産してるのに激やせした理由は?




◆「Sun shower」を通して伝えたかった事とは?

「何かに悩んでる人や疲れてる人に
一瞬だけ肩の力が抜ける曲が欲しかったと
コメントしています。

カエラさん自身も子育てや仕事などで悩みがあったのかも
しれないですね。
アート感たっぷりな映像にひきこまれてしまうPVですね。

カップリング曲は、木村本人が出演している
キヤノンのCMソング、ミラーレスカメラ「EOS M」の

ビートルズのカバー「Hello Goodbye(ハロー・グッバイ)」も
名曲ですね。
 
ビートルズの歌もカエラさんが歌うとまた違った印象になります。
声も好きです。

◆Mステーションで、「結婚式で流したいベスト5」の
1位に「Butterfly」が選ばれていました。

 

ちなみに順位

1位 Butterfly    木村カエラ
2位 CAN YOU SELEBRATE? 安室奈美恵
3位 One Love      嵐
4位 家族になろうよ     福山雅治
5位 永遠にともに      コブクロ

結婚式の定番曲になっていますね。
カエラさんのお友達のために書いた曲とか。
彼女の愛情が伝わってきます。
結構結婚式できいた方もおおかったのでは?

だんなさんは、俳優の瑛太(えいた)さんですね。

瑛太 画像

それでも、生きてゆく(フジテレビ) の
深見洋貴 役がすごくよかったです。
満島ひかりさんとの掛け合いのシーンにどハマリしました。

カエラちゃん、子供を出産して体重も落ちたかんじですね。

出産前に比べるとかなり痩せています。
元から太りにくい体質なんだそうですが、
出産後に「おからダイエット」をしていたようです。

あとは、夏フェスやライブをしていたからのようです。
ライブは相当な汗をかくので、ツアー中はたくさん食べて太り
ライブの後は、体重が減るの繰り返しのようです。

また、女性は25歳をすぎたあたり~30歳くらいにかけて
一度体重がおちたりもするので、
それもあるのかもしれませんね。

私は以前のカエラちゃんのほうが
よかったなぁと思うんですが。

 

後もう少しだけふっくらしたらいいのかな~と思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系 » 木村カエラ 誕生日に新曲発表 出産してるのに激やせ?理由は?