伊藤かずえが離婚!激太りやシーマって?旦那との離婚原因や子供は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

伊藤かずえが離婚!激太りやシーマって?旦那との離婚原因や子供は


伊藤 かずえ 離婚 画像
女優の伊藤かずえさん(46)と
SIAM SHADEのNATCHIN(41)が
離婚したそうです。

お2人について調べてみました。




伊藤かずえ(いとう かずえ)

本名は 伊藤 和枝(いとう かずえ)
1966年12月7日生まれ 46歳
身長 168 cm
血液型 A型
神奈川県横浜市出身
事務所は、ホリプロ所属

横浜市立瀬谷中学校 卒業
神奈川県立希望ヶ丘高等学校定時制 中退

小学生のときに、内気な性格を変えるため
母の勧めで、東映児童部研修所に入ったそうです。

特技は洋裁のようです。
以前番組でも手作りシャツを披露していました。

 

伊藤 かずえ 洋裁 画像

伊藤かずえ 洋裁

 

1980年代前半は、大映テレビドラマで活躍しました。

1984年 ドラマ『不良少女とよばれて』長沢真琴 役

伊藤かずえ 画像

絵に描いたような当時の不良姿を演じていました。

 

1984年スクール☆ウォーズ』 (・大映テレビ) – 富田圭子 役

乳姉妹』(1985年 TBS・大映テレビ)主演 – 大丸千鶴子 役

乳姉妹 画像

ポニーテールはふり向かない』(大映テレビ)主演 – 麻生未記 役

ポニーテールはふり向かない 伊藤かずえ 画像

ミッキーですね!バチでケンカをするシーンがなつかしい。

1997年~の「ナースのお仕事」大島冴子 役で出演していました。
キャラ濃かったですね。

 

 

激太り?

伊藤 かずえ 激太り

いつもシャープなイメージが強かったので
最近のかずえさんが少しふっくらしてきたのでは
ちょっとびっくりした人も多かったのかもしれません。

 

愛車は?

初代、日産シーマ 22年乗り続けているそうです。

最近、部品などメンテナンスをしたようです。

シーマ FY31型 画像

 

ガキの使い」で松村雄基さんと共演していました。

ガキの使い 画像

 

「いっそのこと松村さんと結婚したらいいのに・・・」
との声がありました。

 

松村雄基 画像

松村さんは、ますますかっこよくなってきていますね!

 

松村さん氷川きよしさんが付き合うも、
彼をフッた?!とのウワサもありましたが・・・。

松村雄基  氷川きよし 画像

 

 

結婚や離婚って?

1999年12月に、

SIAM SHADENATCHINさんと結婚。

SIAM SHADE NATCHIN 画像

 

2001年 長女が出産しました。

2013年8月上旬、神奈川県内の役所に離婚届を提出し、
協議離婚が成立。13年間の結婚生活に
ピリオドを打ったそうです。

 

離婚理由は?

お互いの価値観の違いや生活のズレだそうです。
慰謝料等はナシだそうです。

 

子供は?

現在小学6年になる長女の親権は
伊藤さんが持つそうです。

お互い新たな境地を開拓していくのでしょうか?
それにしても伊藤さん若いですね!

今後の2人にも注目していきたいと思います。

関連記事:間下このみNHKママになりたい難病抗リン脂質抗体症候群で現在は?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 破局・離婚 » 伊藤かずえが離婚!激太りやシーマって?旦那との離婚原因や子供は