椎名林檎第2子極秘出産!子供の名前や小学校は?夫や党大会って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

椎名林檎第2子極秘出産!子供の名前や小学校は?夫や党大会って?


椎名 林檎 画像今年、デビュー15周年を迎えた
歌手の椎名林檎さん(34)が
第2子を極秘出産していたそうです。

第2子の父親って?林檎さまについて
調べてみました。



椎名林檎さんは、今年の春に第2子を出産したそうです。

2013年8月下旬、午後1時半ごろ
埼玉県内の椎名さん宅から車で5分ほどの
イタリアンレストランの駐車場で食事をしている様子が
書かれていました。

帰りの彼女を直撃すると「人違いです!」とコメントし
取材拒否状態だったそうです。

椎名 林檎 出産 画像

こんな格好で、歩いているのって彼女以外他にいなそうですが・・・。
さすが林檎サマです!

 

子供の父親は?

映像ディレクター・児玉裕一

児玉 裕一 画像

椎名さんがボーカルを務めたバンド「東京事変」の
ミュージックビデオを手掛けた方のようです。

2人は約2年前の2011年~交際し、事実婚状態だそうです。
(近々、入籍するかもしれないですね!)

 

このときの激太りとされていた画像は、妊婦さんだったのですね!

椎名 林檎 妊娠 画像

椎名さんは、今年5月新曲「いろはにほへと」を発売しましたが、
本人参加のプロモーション活動は行われませんでした。

ちょうど出産時期に当たっていたようです。

 

元夫って?

ギタリストの弥吉(やよし)淳二さん(45)

弥吉 淳二 画像

2000年11月に結婚(不倫略奪婚?!)
2001年7月に長男を出産
2002年1月に離婚しています。

 

子供の名前は?

乃亜(のあ)、空遥(そなた)だそうです。

 

長男君の小学校は?

浦和ルーテルとの情報がありました。

キリスト系の学校で、給食がないので
毎日お弁当持たせるのだとか。

水泳に力を入れていて、スポーツ選手の子が多く
通っている学校だそうです。
下にお子さんがいるのにお弁当って!
愛情深いのですね。

 

党大会って?

椎名林檎十五周年党大会live

(平成二十五年神山町大会)が開催されるようです。

椎名 林檎 党大会 画像

~開催日~

2013年11月
18日(月)、19日(火)20日(水)、25日(月)、26日(火)

~会場~

東京都渋谷 Bunkamura オーチャードホール

~時間~

18:00開場/19:00開演

8000円だそうです。

8月26日12:00~チケット予約開始しているようです。

11月25日の林檎サマの誕生日に殺到しそうですね。

 

2児のママになって、liveにも力が入りそうですね。
今後、林檎サマのペースで活躍をしていただきたいなと
思います。

関連記事:椎名林檎 不倫騒動 渦中の相手(大物漫画家)って誰? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 椎名林檎第2子極秘出産!子供の名前や小学校は?夫や党大会って?