依布サラサが結婚!父は井上陽水で七光り?シングルマザーで娘は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

依布サラサが結婚!父は井上陽水で七光り?シングルマザーで娘は?


依布 サラサ 画像2013年9月4日、井上陽水の娘
依布サラサさんが
以前から交際していた一般男性と
入籍したそうです。

過去にシングルマザーであることを
告白したサラサさんについて
調べてみました。




結婚は?

以前、TV番組出演時に交際していると
告白していた一般男性と結婚するそうです。

 

初の書き下ろしエッセイ集
「長い猫と不思議な家族」の中で

税込み:1,365円

「私事ですが本日(4日)、かねてからお付き合いさせて
いただいていた一般男性の方と入籍します。
新たな家族も加わって、また新しい物語が始まることに
わくわくしております」

「家族を持つ全ての人に、この本を読んでクスッと
温かい気持ちになっていただけたらうれしいです」
コメントしていました。

所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で
依布さんは妊娠していないとのことです。

 

依布サラサ(いふ サラサ)

本名、井上 ニサというそうです。

芸名の由来は、幼い頃に妹さんと「こんな名前がよかった」
話していていたときの名前だそうです。
「もしも(英語で「if」→依布)、自分がサラサだったら」という
意味から、つけたそうです。

1983年12月22日生まれ 29歳
身長 168cm
血液型 B型
東京都出身

事務所はSMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)所属
所属レーベルはキューンミュージック

青山学院女子短期大学 卒業

たまに、 タモリ倶楽部に出演していましたね。

子供は?

2010年にシングルマザーで娘が
1人いることを明かしていました。

依布 サラサ 子供 画像

名前は、「ゆゆ」ちゃんというそうです。

2011年にRie fuさんの記念ライブで
サラサさんがゲスト出演し、娘・ゆゆちゃんと
一緒に歌っていました。

元旦那は、一般男性だそうです。

 

父は?

井上陽水さん

井上 陽水 画像

 

母は?

石川セリさんの長女。

石川 セリ 画像

妹さんがいるそうです。

2011年の東日本大震災をきっかけに
父・陽水さんの故郷である福岡に移住し、
現地のテレビやラジオを中心に活動してきたようです。

2013年7月に、九州朝日放送による夏のキャンペーンの
テーマソングとして、父・陽水さんが娘のサラサさんのために
初めて楽曲提供&コーラス参加している
「キャッホー」をリリースしていました。

ちょっとパフィーっぽい感じのかわいい歌ですね。
博多華丸さん・大吉先生のベタな感じの
博多弁のセリフも収録しています。

 

七光り?

サラサさんは、幼いころから自分の気持ちを
表現することに興味を持っていたようです。
作詞活動をはじめましたが、
親の七光を嫌って、自ら考えたペンネームを名乗り
ソニー・ミュージックの新人発掘オーディションに応募。

個性的な世界観とユニークな言葉選びのセンスに
注目が集まり、彼女を調べた際、井上陽水さんの
娘であることが分かったそうですが、ソニーミュージックは
冷静に彼女の実力を判断し、契約を決めたそうです。

依布サラサ 画像

彼女の才能にいち早く気づいたのは
父である陽水さんだったようですが。

七光りではなく、実力を兼ね備えていたようですね!
シングルマザーで頑張ってきたサラサさん。

今後こそ、幸せになって欲しいなとおもいます。

関連記IMALUウチくる!?熱愛は?英語力や太った?兄二千翔や由来は事:

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, 音楽系 » 依布サラサが結婚!父は井上陽水で七光り?シングルマザーで娘は?