矢口真里続々降板!ブログ収入は?激太り画像や現在は?復帰はまだ | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

矢口真里続々降板!ブログ収入は?激太り画像や現在は?復帰はまだ


矢口 真里 画像元モーニング娘。で、
俳優の中村昌也さん(27)と
離婚した矢口真里さん(30)が、

NHK Eテレのレギュラー番組
「福島をずっと見ているTV」も
降板になりました。

現在、矢口さんは何をしているのでしょう?



前回まで:矢口真里27時間テレビ2013出演で復帰?降板後現在は?会見は

 

激太り?

7月から体調不良を理由に出演していなかっようです。
焼肉を食べて、ゲーム三昧の日々をおくっていて
激太りの画像が週刊誌に掲載され話題になっていました。

矢口 真里 画像

矢口 真里 画像

矢口さんは離婚騒動後に、レギュラー3番組を降板。

その後、降板でなく復帰を待ってくれていたのが

・「福島をずっと見ているTV」(NHK・Eテレ)
・「アッコにおまかせ!」(TBS)準レギュラー
・「ジョブチューン」(TBS)の3番組

上記の3番組でした。
矢口さんの復帰を待ち、降板させずに復帰を待ち望んで
いたようですが。

唯一のレギュラー番組となっていた
TBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」
(土曜後7:56)も休養中のようです。

 

9月3日発売の「FLASH」に掲載された

「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」
ブログで収入を得ている「有名人を紹介していました。」

ほかにも、アメブロで活躍している方々は
たいがいブログが収入源になっているとか。

 

ブログ収入ランキング

 

辻希美さん ・・・ 512万1,723円
美奈子さん ・・・ 292万5,225円
桃さん ・・・ 277万6,338円
木下優樹菜さん ・・・ 185万1,519円
辺見えみりさん ・・・ 184万1,412円
小倉優子さん ・・・ 148万1,178円
杉浦太陽さん ・・・ 142万4,454円
鈴木奈々さん ・・・ 17万891円
市井紗耶香さん ・・・ 108万243円
藤本美貴さん ・・・ 104万4,594円
紗栄子さん ・・・ 103万4,517円

 

それで、芸能人の貴重な収入源なのだそうです。
アメブロをしているのですね!

辻ちゃん夫妻は、夫婦で7000万以上だそうです!!
かなり稼いでいますね。

辻 夫妻 画像

なので、テレビに露出しなくても大丈夫なのですね。
炎上しても続けていく意味がわかりました!
ステマをしていた小森純さんや東原亜紀さんも
続けますね!

最近注目のビッグマミィこと美奈子さんも

林下 美奈子 画像

300万近くPVの収入があって、PR記事1回につき180万円の収入が。
先月だけでも、洗顔クリームや柔軟剤入り洗剤、など紹介している
ようです。

 

現在は?新型うつ?

最近の矢口さんは、仕事の話になると泣き出してしまうようですが
遊びは、思いっきり楽しむという典型的な
新型うつ」?とささやかれている彼女。

矢口さんのブログも「今日は更新していないか?」
チェックしにくる人が結構いるようで、
なんと!1日30万PVにもなるそうです。

 

復帰は?

貯金が1億あるからあと5年は、大丈夫といっていましたが、
それ以上に引きこもりそうな勢いで復帰は、まだまだ先かも
しれませんが、また週刊誌に現在の彼女が取り上げられそうですね。

注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:矢口真里続々降板!ブログ収入は?激太り画像や現在は?復帰はまだ [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 病気・ケガ » 矢口真里続々降板!ブログ収入は?激太り画像や現在は?復帰はまだ