KiSMAPキスマップ新番組情報は本当?ガセ?バーター説って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

KiSMAPキスマップ新番組情報は本当?ガセ?バーター説って?


はてな 画像2013年11 月~
SMAP と Kis-My-Ft2 の新番組
KiSMAP(キスマップ)を
TBS で放送するという情報が
ありました。

この情報は?本当なのでしょうか?
調べてみました。



ツイッターやLINEの方のタイムラインでも
こんな情報が発信されていました。

kismap 画像

 

 

この木曜日 10:00~の枠は、

有吉さんと櫻井くんの
今、この顔がスゴい!」枠ですね。

櫻井 翔 画像

この番組を終了させて、キスマイとsmapの番組に
なるのでしょうか?

 

 

本当?

TBS ジャニーズ事務所の大先輩SMAPと
Kis-My-Ft2が色 々な事に挑戦し成長していくという
内容とのことです。

 

ソース、テレビ番組 SMAPラジオ 公式発表済との情報が
ツイッターにありました。

 

ガセ?

ですが、確かなソースがなかったので・・・
もしかしたら、ガセということもありえます。

 

キスマイは、SMAPのバーター?

 

結構、Kis-My-Ft2SMAPのバーターっていうウワサが
あります。

それもそのはず!

キスマイは、SMAPのマネジャー飯島三智氏のお気に入りのようです。

SMAPなど先輩グループと共演して
テレビでの露出が増えて
最近は、ドラマやCMでよくみかけるようになりました。

玉森裕太さん(23)は

玉森裕太 画像

2013年1月  「信長のシェフ」(テレビ朝日系)で
SMAP・稲垣吾郎さんと共演。

2012年4月「ATARU」(TBS系)で
SMAP・中居正広さんと共演

その後、「ぴんとこな」の主演につなかりました。

 

 

藤ヶ谷太輔さん(26)は

藤ヶ谷 太輔 画像

2012年10月
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
(フジテレビ系)で SMAP・木村拓哉さんと共演。

 

北山宏光さん(27)は、

北山 宏光 画像

2013年4月「幽かな彼女
(フジテレビ系)で、SMAP・香取慎吾さんと共演しています。

 

また飯島マネジャーは、昨年2012年~
キスマイの『紅白』初出場にも執念を燃やしているようです。

本当にKismap(キスマップ)の番組があるかもしれません?!
チェックしていきたいと思います。

結局11月以降放送はなかったですね。
あったら、面白そうな番組だと思ったのですが。
その代わり、中居さんが舞祭組でプロデュースしましたね。

やはり、キスマイとSMAPは関係が濃そうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事 » KiSMAPキスマップ新番組情報は本当?ガセ?バーター説って?