オリラジ藤森 田中みな実アナ 熱愛 ”結婚”も視野 真剣交際! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

オリラジ藤森 田中みな実アナ 熱愛 ”結婚”も視野 真剣交際!


藤森慎吾 画像TBSの田中みな実アナウンサー(25)と
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の
藤森慎吾(29)が真剣交際しているそうです。

写真週刊誌「フライデー」が
デート現場などをキャッチしています。

2人の恋の行方は?



◆交際のきっかけは?

今年3月にTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で
田中アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」が
共演がきっかけのようです。

同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二さん(47)は
2人の交際前から食事会にたびたび同席し、


温かく見守っていたそうです。

 

 

◆結婚も視野に?

親しい友人には「結婚前提」の真剣交際であることを
明かしているそうです。
互いの親に紹介したとの情報もあり、結婚秒読み?
田中アナはTBSを退社する青木裕子アナ(29)から
サンジャポの進行役を引継ぐ予定とのこと。

関係者は「しばらくは仕事に比重を置いて、
結婚するにしてももう少し先になる」と。

藤森の相方の中田敦彦(30)は6月に結婚しています。
相方の藤森も続くのでしょうか?

田中 みな実

田中みな実 画像

藤森 慎吾(ふじもり しんご)
藤森慎吾 画像

相方 中田敦彦

今年5月に交際が報じられた時には、
2人とも交際を否定していましたが
動かぬ証拠を撮られてしまいましたね。
なんだかお似合いの2人だと思います。

田中アナの「ぶりっ子」は、
実は、番組で作らされているキャラなのです。
ぶりっ子キャラで興味をもってもらえるならと忠実にやり続けた結果、
いっきにブレイクしていったようです。

 

田中アナの性格は、いたって真面目!
仕事に真剣に取り組んでいるからこそ
出来るぶりっ子キャラなのです。
本来の彼女の魅力は、状況にあわせて
自分立ち位置を変えることができる能力をもっています。

そんな彼女を応援して行きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 調べてみました。   前回まで:オリラジ藤森 田中みな実アナ 熱愛 ”結婚”も視野  [...]
[...] 関連記事:オリラジ藤森 田中みな実アナ 熱愛 ”結婚”も視野 真剣交際! 青木裕子アナ年内TBS退社へ ナイナイ矢部と 結婚は!? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » オリラジ藤森 田中みな実アナ 熱愛 ”結婚”も視野 真剣交際!