吉田明世アナがみのもんたのパワハラで降板に?!事故って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

吉田明世アナがみのもんたのパワハラで降板に?!事故って?


吉田 明世 画像8月30日の『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で
司会のみのもんたさん(69)が
吉田明世アナウンサーの件で
話題になっていましたが、
なぜか、吉田アナに降板が
浮上しているそうです。

詳細を調べてみました。



吉田明世(よしだあきよ)

1988年4月14日生まれ 25歳
身長159cm
血液型 B型
東京都出身(生まれは宮崎県)

TBS女性アナウンサー

成城学園中学校高等学校を経て
成城大学文芸学部マスコミ学科 卒業

2007年大学時代、ミスキャンパスにも選ばれています。

吉田 明世 ミスキャンパス 画像

ランプちゃんというワンコがいるようです。
吉田朋世 ぺット 画像
http://tbs-blog.com/akiyo-y/archive/date/2012/11/?page=6 

モコモコでかわいいですね!

 

パワハラはあるの?

みのもんた セクハラ 画像

みのさんが吉田明世アナウンサー(25)の腰に手をまわし
吉田アナがみのさんの手を払っているように見えます。

この場面がTVに映っていたようで
動画がネットにUPされて
大きな反響を呼んでいました。

複数の週刊誌がとりあげるほどになったようです。

 

事故って?

この騒動で、TBS広報部は

「セクハラ行為があったという事実はありません。 」

「スタンバイの最中にみのもんたさんがアナウンサーたちと
談笑していました。」

「その様子が放送にこぼれてしまうことで、
誤解を与えてしまいました」
コメントし疑惑を否定していました。

TBSは番組担当者に注意したそうです。
放送事故なのでししょうか・・・。

 

降板?

みのさんが9月3日付日刊スポーツの取材で

みの もんた 画像

「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、
僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、
セクハラなんてとんでもない。」

「そんな認識はないし、
相手も戸惑っていると思う。
このように報じられることに驚いている」

コメントしています。

吉田アナに降板説?

ただ、手を払いのけただけなのに
トラブルを起こしたとして何故か吉田アナに降板説が。

吉田アナは、9月で降板?との情報も。

TBSとしては、彼女を降板しセクハラ疑惑の終息を
はかろうとしているみたいですね。

みのさんが女子アナの身体を触ることは
日常茶飯事なことのようで、銀座のクラブでも
激しくボディータッチをしていると、週刊誌でも
取り上げられています。

本当に降板になってしまったら、逆にもっとみのさんへの
集中攻撃がひどくなりそな気がしますが。

「問題と認識してないんでしょうね」
「これはさすがに酷すぎる。スポンサーに電話するわ」
「泣き寝入りか。可哀想に」

との声がありました。

 

みのさんの長男が、不正入手のキャッシュカードで
現金を引き出そうとした窃盗未遂容疑で逮捕されたりして
クローズアップされまくりですね。

みのさんのようなケースは

ミヤネ屋の宮根さんも同じように手つなぎ画像が

宮根 セjクハラ 画像

それでも、みのさんを辞めさせないのは
やはり視聴率がとれるからというのが、理由のようです。

今回のことをスルーしたら、視聴者から反感を
かってしまいそうですね。

とばっちりを受ける感じになってしまった吉田アナ。

一気に有名になってしまいましたね!

とってもかわいいので、これを機に知名度も上がったので
フリーで活躍してもいい気がします。

 

最後にかわいい画像を。

吉田 朋世 かわいい 画像

吉田 朋世 画像

今後の吉田アナに注目していきたいと思います!

関連記事:伊藤綾子everyキャスターかわいい!踊るさんま御殿キャプは?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:吉田明世アナがみのもんたのセクハラ&パワハラで降板?事故って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 吉田明世アナがみのもんたのパワハラで降板に?!事故って?