NHK 鈴木奈穂子アナ結婚!ケンコバ似?ホントの身長は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

NHK 鈴木奈穂子アナ結婚!ケンコバ似?ホントの身長は?


鈴木奈穂子 画像

「NHKニュースおはよう日本」の
平日のニュース番組を務めている
鈴木奈穂子アナウンサー(30)が
今月末に入籍するそうです。

お相手は?
大人気の彼女の魅力に迫ってみました!



鈴木 奈穂子(すずき なおこ)

愛称 すずちゃん、なおこちゃん、ぬぽこ

1982年1月29日生まれ 31歳
身長 161cm
血液型 B型
神奈川県出身

法政大学社会学部 卒業

小学校の教員免許取得しているそうです。

勤務局 NHK放送センター 東京アナウンス室

趣味、特技は バトン、舞台鑑賞、スポーツ観戦(サッカー)

好きな食べ物はアイスクリーム、鍋物、餃子

担当番組は
「NHKニュース おはよう日本」、「知ってる!?デジタル」など

鈴木奈穂子画像

 

彼女の魅力とは?

清楚で親しみやすいキャラクター。
時におちゃめな一面をみせるかわいらしいところもあります。

2年半、NHKの朝ニュースをお茶の間に届け
人気を集めています。

製作スタッフいわく
「彼女の素晴らしいところは、ニュース原稿読みの確かさと伝える力」

3月に発表された「好きな女性アナウンサー」ランキング 12位
また明石家さんまさんも「気になる女性ランキング」で鈴木アナを6位
選ばれています。

かわいい上に、腕のあるアナウンサーなのですね!

 

お相手はどんな方?

顔はケンドーコバヤシさん似の30代の一般男性。

バラエティー番組などを担当する同い年のTBS社員。
性格は明るく周囲から好かれるキャラクターの方だそうです。

(イメージ)

ケンドーコバヤシ 画像

 

 

交際のきっかけは?

2人は法政大学在学中に知り合い、
自主マスコミ講座を通じて仲を深めていったようです。
大学卒業後、すぐに交際をスタート。
鈴木アナは2004年にNHKに入局し

計4年間を香川・高松局、愛媛・松山局で過ごし
しばらくは、東京―四国間の遠距離恋愛を経験しました。

約8年越しで、めでたくゴールインしたようです。

結構結婚するまでの交際が結構長かったのですね!
すでに、夫婦のような関係だったのでしょうか?

今後の日程は?

2012年11月上旬に結納を済ませる予定。
挙式・披露宴は未定。妊娠はしていないそうです。
結婚後も仕事を続ける予定とのこと。

NHKの「朝の顔」というだけあって、
通勤前に鈴木アナの番組で
ニュースを知るという方が結構いて
それだけ彼女のファンもいたようですね。

今回のニュースでショックを受けた方も多かったと思います。
結婚を機に、さらに幸せいっぱいでお仕事充実されることでしょう。

 

今後も彼女から、さらによいニュースが聞けることを楽しみにしています。

 

ホントの身長は?

153cmとか166cmという情報もありますが。

前首都圏ネットワークのキャスター内藤裕子さん(174cm)と
並んだ時は15センチ程低かった。

また、首藤アナ(149cm)よりは10センチ以上高かったとの情報から
推測すると・・・

161cmという情報が、濃厚だと思います。

プライベートが充実している鈴木アナ。
今後もステキな笑顔でニュースを届けていただきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » NHK 鈴木奈穂子アナ結婚!ケンコバ似?ホントの身長は?