駿河太郎の嫁や子供はいる?taroや伝説って?父は笑福亭鶴瓶! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

駿河太郎の嫁や子供はいる?taroや伝説って?父は笑福亭鶴瓶!


駿河 太郎 画像NHK朝ドラ「カーネーション」や
「半沢直樹」などに出演の
駿河太郎さん。

素顔も父親似で大物キャラ?
そんな太郎さんにまつわる情報を
あつめてみました。




駿河太郎(するが たろう)

1978年6月5日生まれ
身長 174 cm
血液型 O型
兵庫県西宮市出身

事務所 ステッカー所属

神港学園神港高等学校を経て
大阪芸術大学短期大学部 卒業

小学校1年生~高3年生まで、
キャプテン翼』や『スラムダンク』に憧れ
サッカー、野球、柔道、バスケなど
3年ごとにやるスポーツを変えていったようです。

 

父は?

笑福亭鶴瓶師匠

笑福亭 鶴瓶 画像

本名は 駿河 学(するが まなぶ)さんというそうです。

雰囲気は、なんとなく似ていますね。

笑福亭鶴瓶 駿河 太郎 CM 画像

ヤマキのめんつゆのCMで親子共演をしていました。

 

姉は?
有限会社バグケット」の代表取締役
結婚されているようです。
2010年8月に第一子を出産しています。

 

妻や子供は?

1年半~2年くらい付き合って
2007年に結婚したそうです。

2008年7月 浜松近郊の病院で息子さんが誕生しています。
釣瓶さんが「27時間テレビ」で発表していました。

現在5歳でしょうか?

 

伝説って?

・行動力がすごい!

突然ミュージシャンになりたいと
楽器も全く弾けない状態で、
2年間イギリス音楽留学したそうです。

その後、2003年に「taro」名義で
ポリスターよりメジャーデビューしました。
Sleepydog(Vo.)としてバンド活動をしていたようです。

駿河 太郎 Taro 画像

自称ミュージシャン状態だったことについて聞かれると?

「言ったもん勝ちなんですよね、ああいうのって」

発言していました。

 

・大河に出た感想もすごい

2008年 NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演

「独特なんで、やっぱし、大河って」
「僕にとってはひとつ、転機になった作品に
なったんじゃないかなと思いますね」と上から発言!

 

・先輩にも上から?

小林薫さんを含む「カーネーション」で共演したメンバーと
食事会に出かけたときも、自分の好きなものを注文し
さっさと食べ始めたり、先輩方の前で堂々と酔いつぶれ
寝てしまったり。

小林薫さんのことも「あの人」よばわりしていたとか・・・。

小林 薫 画像

そんな小林さんからのVTRメッセージでは、

「お家柄もよろしい人なんで、おおらかに育ってるな、と」

コメントが寄せられていたそうです。

 

ある意味、かかわる全ての人に同じ態度で接する太郎さん。
すごい人ですね!

みんな「おおらかな人だから」の一言で片付けてしまうあたり
彼の人徳なのかもしれません!!

 

半沢直樹でも活躍していますね。

半沢 直樹 画像

天然?おおらかな太郎さん!
今後も伝説が増えていきそうですね。
関連記事:IMALUウチくる!?熱愛は?英語力や太った?兄二千翔や由来は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:駿河太郎の嫁や子供はいる?taroや伝説って?父は笑福亭鶴瓶! [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 駿河太郎の嫁や子供はいる?taroや伝説って?父は笑福亭鶴瓶!