田畑智子主演ドラマは?いいとも出演!実家の料亭は?彼と結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

田畑智子主演ドラマは?いいとも出演!実家の料亭は?彼と結婚は?


田畑 智子 いいとも 画像田畑智子さんが笑っていいとも!の
テレフォンショッキングに
出演しました。

猫好きな田畑さんの
素顔に迫ってみました。




田畑 智子(たばた ともこ)

1980年12月26日生まれ
身長 157cm
血液型 A型
京都府京都市東山区出身

所属事務所はカノックス・フィルム → 鈍牛倶楽部

1992年 映画「お引越し」でデビュー
毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞など受賞

2000年 NHK連続テレビ小説「私の青空」で
シングルマザーのヒロイン 北山なずな 役を演じました。

田畑智子 私の青空 画像

ママ役で奮闘していた姿は印象深いです。

その後もテレビ、映画、舞台と幅広く活動していました。

 

最近では、
2013年8月29日に月刊NEOで
“30歳の記念”として初のヌード写真集を
発表したことで話題になりました。

田畑 智子 画像 田畑 智子 写真集 画像

 

2013年の主演ドラマは?

主演ドラマ「ピロートーク~ベッドの思惑~」(関西テレビ)

2013年10月4日スタート
木曜深夜1・00~ 放送

写真集から新境地を開拓しているようですね!
こちらも注目です。

 

いいともでは?

猫が好きで猫好きトークをタモリさんと展開していました。

また、実家が京都に老舗料亭ということもあり
厳しくしつけられていたことなどを話していました。

 

実家は?

祇園にある老舗料亭鳥居本
享保年間創業だそうです。

鳥居本 画像

祇園料理 鳥居本

京都府京都市東山区祇園町南側570-8

営業時間 12:00~14:00 17:30~20:00

定休日 月曜日、第二・最終日曜夜

 

 

正座でしびれを取る方法って?

正座の重心を左右にずらすとよいと
タモリさんに説明していました。

田畑 智子 画像

X/100 アンケートは

うちにいる猫がしゃべる人 3人 ⇒ 4人でした。

いいとも 田畑智子 画像

タモリさん「このほうが落ち着くね!」
「これからは、このカタチでやろうかな」

最後は、正座のままトークしていました。

まったりしたいいともで和みました。

 

熱愛の彼は?

2010年5月 「グータンヌーボー」
大島麻衣さんと共演したとき
6年交際し、結婚を考えていた彼と破局したことを
明かしていました。
結婚届も用意していたほどだったのでショックは相当なもの
だったようです。

その後、2011年9月に
岡田義徳さんとFRIDAYに載ったそうです。

田畑智子 岡田義徳 熱愛

都内の居酒屋などで仲良く食事する姿が掲載されていました。

岡田義徳(おかだ よしのり)

岡田 義徳 画像

1977年3月19日 36歳
身長 172 cm
体重 58kg
血液型 AB型
岐阜県揖斐郡大野町

岐阜県立池田高等学校 卒業

2人の姉がいて、
一人はタレント・女優の岡田理江さん

岡田 理江 画像

 

きっかけは?

2011年 舞台「わらいのまち」で恋人役として
共演したのがきっかけで交際に発展したようです。

公演後は、いつも一緒に帰っていたようです。
また、田畑さんが岡田さんのマンションに
出入りしていたようです。

双方の事務所は、2人の関係を否定していますが、
周りの関係者からは、
2人のラヴラヴっぷりがハンパないとの意見が多くあるようです。

このまま結婚まで発展するのでしょうか?!
今度こそ?いいニュースが聞けることを願っています。

関連記事:国仲涼子 向井理 「ハングリー」から熱愛 2人のデートしたお店は?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 田畑智子主演ドラマは?いいとも出演!実家の料亭は?彼と結婚は?