原田泰造ごちそうさん父大五役!嫁や子供は?浮気相手は誰?性格は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

原田泰造ごちそうさん父大五役!嫁や子供は?浮気相手は誰?性格は


原田 泰造 画像2013年秋のNHK朝ドラ
「ごちそうさん」に出演する
ネプチューンの原田泰造さん。
主演・め以子の父親・大五役を
演じます。

泰造さんにまつわる情報を
集めてみました。



原田泰造(はらだ たいぞう)

愛称は、タイゾー

1970年3月24日生まれ 43歳
血液型 B型
身長 177cm
体重 75kg
足のサイズ 27cm
広島県広島市出身

東村山市立第四中学校を経て
東京都立農芸高等学校卒業そています。

父親の転勤で 北海道 ⇒ 東京の各所を転々としたそうで
転校も多かったそうです。

20歳のころ ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
書類審査は通ったことがあったみたいですね。

ネプチューンではボケ担当。

ネプチューン 画像

リーダー&ツッコミ担当:タイ人と間違われる名倉潤さん(真ん中)
大ボケ&ツッコミ担当:のホリケンこと堀内健(右)

自己紹介のときの決まり文句は

「曲がったーことが大嫌いー♪はーらーだたいぞうです!」

原田 泰造 画像

「ネプ投げ」も得意ですね!

 

結婚は?

1995年 まだ売れる前に同じ居酒屋でアルバイトしていた
女性デキちゃった結婚?!で東村山市に家を建てて
住み始めたそうです。

本人いわく、言い出すタイミングがなかったとのこと。

 

嫁は?

4歳下で、ヒロコさんというようです。
泣き虫。泰造さんの目の前でケータイをチェックし
「メールが消えてるわねぇ、どういうこと?」
問い詰めるのだとか。

 

子供は?

一男一女の2児の父で

長男のゆうくん 19~20くらい?
長女のあいちゃん 14歳くらい?

だそうです。

泰造さんは、子供との時間をとても大切にしているそうです。
ステキなパパさんですね。というか、
もうすでにおこさんが結構大きいのですね!

 

ごちそうさんでは?

農家の五男としてに生まれ、東京のホテルのレストランの厨房で
修業していたときにイク(財前直見)と出会い、独立。
レストランを開くそうです。

まだ西洋料理がめずらしい時代に
本格派のフランス料理店を目指してきたようですが
め以子たちが喜ぶ親しみやすい「洋食」に切り替えたことで
店が繁盛するようです。

ごちそうさん  画像

一本気で照れ屋。ざっくばらんな性格。
おいしいものを作るための手間を惜しまず
父親譲りで食いしん坊のめ以子(杏)には
甘いとことがあるようです。

 

不倫・浮気って?

泰造さん2002年ごろという元セクシー女優と
密会していて合鍵も持っているとのウワサも・・・。

この女性、黒沢愛さん

黒沢 愛 画像

長谷川瞳さんとの情報も

長谷川 瞳 画像

あくまでネット上のウワサなので、どこまでが本当なのか
わかりませんが・・・。

 

 

性格は?

・30歳過ぎたころから急に人の悪口が言えなくなった

・楽しく自然に無理に大きく見せない

・愛嬌があって、ムードメーカー  ・・・など

性格はとてもよさそうです。

「泰造さんのはしゃぎ方好き」
「やばいね!原田泰造おもしろすぎる。笑」

泰造さんは、愛されキャラのようです。

ほかにも、演技がとても上手との意見が多くありました。
父親大五役の泰造さんの演技も楽しみです。

 

関連記事:財前直見ごちそうさん母イク役!性格や離婚理由は?元旦那と子供は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 父・大五役・・・原田泰造(はらだ たいぞう))さん [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 原田泰造ごちそうさん父大五役!嫁や子供は?浮気相手は誰?性格は