矢野未希子が結婚へ!お相手や元彼って誰?  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

矢野未希子が結婚へ!お相手や元彼って誰? 


矢野未希子 画像「MORE」などの女性誌モデルの
矢野未希子さんが、2012年11月4日に
入籍しました。

かつて、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の
田村淳と交際していたみっこさんって?
お相手はどんな方でしょう?
調べてみました。


矢野 未希子(やの みきこ)

愛称 みっこ
1986年12月4日生まれ 26歳
身長 165 cm
体重 43 kg
血液型 B型
大阪府出身

特技は、水泳、そろばん
憧れのモデル ミランダカー
(俳優のオーランド・ブルームの奥さんですね。)

 

2008年2月より『non-no』のモデルに。

他、『steady.』 『ar』『with』 『GINGER』などで人気の
モデルさんです。

矢野 未希子 画像

モデルさんの中では、結構人気がありましたね。
ノンノの彼女は、とてもかわいかったです。

 

旦那は?

一般男性とのことでしたが

Twin Planetの社長の矢嶋健二

矢野 未希子 旦那 画像

小森純や、鈴木奈々など
タレントの事務所の社長さんです。

京都府出身

出会ってすぐお互いに惹かれ合い、
交際に発展していったそうです。
みっこさんのブログによると
「将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを
話すにつれ自然と結婚のことを意識するように。」

「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人」
「とても誠実で、本当に心から尊敬できる人」

「二人で力を合わせて家庭と仕事を
両立していきたいです。」
とコメントしています。
モデルの仕事については続けていくそうです。

かりゆし58 「ナナ」に出演していますね。
こんな感じで幸せなのでしょうね。

 

 元彼は

田村 淳(たむら あつし)さん

田村 淳 画像

2012年始めに、ハワイに旅行したりしていましたが、

お互い仕事が忙しく、すれ違いが生じたため、
破局してしまったそうです。

以前矢野さんは、「グータン」に出演していた時、
過去の恋愛は「引きずらないタイプですね」
コメントしていました。

 

性格は

癒し系な?見た目と違って、タメ口でサバサバした感じ
が印象的でした。

 

結婚して更にお仕事の幅が広がるみっこさん。
両立も大変だけど応援しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:矢野未希子 ロンブー敦と破局後 結婚へ! 性格は?相手は? [...]
[...] 矢野未希子 田中美保 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 矢野未希子が結婚へ!お相手や元彼って誰?