朝加真由美ベンガルと不倫疑惑?!離婚していた!元夫や子供って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

朝加真由美ベンガルと不倫疑惑?!離婚していた!元夫や子供って?


朝加 真由美 画像「純と愛」で熱演していた
朝加真由美さん(58)が
離婚していたそうです。

また、俳優ベンガルさんと
不倫している?と
「週刊女性」で報じていました。

気になったので
ちょっと調べてみました。




朝加真由美(あさか まゆみ)

本名 手塚 容子(旧姓;竹内)

1955年9月6日生まれ 58歳
身長163 cm
血液型O型
北海道上磯郡上磯町(現:北斗市)出身

事務所は、イイジマルーム ⇒ ケイファクトリー所属

函館白百合学園高等学校中退。
1971年 ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会で
スカウトされたそうです。

朝加 真由美 画像

とってもかわいかったですね!

グランプリの故・坂口良子さんとは、
同期で同い歳で同郷だったようです。

坂口 良子 画像

 

最近では、朝ドラ「純と愛」に出演していました。

朝加真由美 純と愛 画像

 

離婚していた!子供は?

1986年に結婚し、子供が2人(女児)いるそうです。

7、8年前の2005年前後に
俳優の篠塚勝さん(55)と離婚していたとのこと。

朝加 真由美 離婚 画像

特に公表していなかったみたいですね。

 

元夫は?

篠塚 勝 画像

篠塚 勝(しのづか まさる)

1958年7月17日生まれ 58歳
身長 177cm
体重 75Kg
血液型 B型

趣味はボウリング、スキー、読書

法政大学社会学部中退
劇団青年座映画放送部所属

「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」など
時代劇に多く出演しています。

 

ベンガルさんとは?

とんび」が縁で知り合った
朝加さんと俳優のベンガルさん。

舞台後に
お茶をしたりベンガルさんの別宅周辺で
頻繁に会っているとの目撃談があったようです。

ベンガル 画像

ベンガルさんは36年前に結婚した奥さんがいますが
あまり自宅に帰っていないようです。

都内マンションで朝香さんと暮らしている?!と
報じていました。
ダンカンさんは、不倫になるのですかね?

 

似てる?

 

こちらは、ダンカンさん
ダンカン 画像

「ベンガルコノヤロウ!」
「ダンカンとベンガルの区別がつかない」と、

内容とあまり関係ないベンガルさんとダンカンさんが
似すぎているとの話題で持ちきりでした。

大人の恋ですかね。それともただのお友達なのでしょうか?
気になるところです。

関連記事:中西モナ/山本モナ復帰!旦那・不妊治療と離婚?きらい?たけしって

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚 » 朝加真由美ベンガルと不倫疑惑?!離婚していた!元夫や子供って?