芦田昌太郎小林綾子が熱愛の彼女!父や祖父は?離婚後再婚はある? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

芦田昌太郎小林綾子が熱愛の彼女!父や祖父は?離婚後再婚はある?


芦田 昌太郎 画像芦田昌太郎(36)さんと
おしん役の女優・小林綾子さん(41)に
熱愛報道があったようです。

お2人について調べてみました。



芦田昌太郎(あしだ しょうたろう)

1976年10月9日生まれ 36歳
血液型 A型
身長 170cm
東京都出身

暁星学園高等学校卒業
獨協大学外国語学部 フランス語学科 卒業

特技  スキー(インターハイ出場)、日本舞踊
フランス語2級、茶道 古儀茶道薮内流初段終了

小学1年生で、父とともに森繁久彌氏主演の
「孤愁の岸」で初舞台を経験しています。

 

父は?
故・松山 英太郎さん

松山 英太郎 画像

「大岡越前」や「江戸を斬る」など
よく時代劇に出演していましたね。

1991年1月 食道がんのため48歳の若さでこの世を去りました。

 

祖父は?

芦田 伸介さん
芦田 伸介 画像

3代続く芸能一家なのですね!

 

 

熱愛は?

2013年5月頃~ 舞台で共演したのをきっかけに
小林綾子さんと交際をスタートしていたようです。

小林綾子(こばやし あやこ)

小林 綾子 画像

おしんの子役が有名ですね!

おしん 小林 綾子 画像

最近だと「渡る世間は鬼ばかり」にも
出演していました。

1999年に「竹中工務店」勤務の
建築デザイナーの男性と結婚していましたが、
2010年に「考え方のちがい」で離婚しています。

小林さんが女優業を優先していたことや
姑さんとうまく言っていなかったことも原因のようです。

 

2人の結婚(再婚)は?

オフには一緒に伊勢神宮へデートしているのだとか!

芦田さんは、
「ボクも一生懸命頑張っていい報告が出来ればいいな」

「まだはじまったばかりなので見守って欲しい」

コメントしていました。

このまま、うまくいけば結婚(再婚)もあるかもしれないとのことです。
いいニュースがきけるといいですね。

関連記事:清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 芦田昌太郎小林綾子が熱愛の彼女!父や祖父は?離婚後再婚はある?