松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利?


松井 珠理奈 画像9月18日に東京・日本武道館で
AKB48の第4回となる
「シングル34th選抜じゃんけん大会」が
開催されました。

今年の幸運の勝者は
松井珠理奈さんになりました。



松井珠理奈(まついじゅりな)

愛称 じゅりな
1997年3月8日生まれ 16歳
身長 163 cm
血液型  B型
愛知県出身

グループSKE48チームSのメンバーで
AKB48チームKのメンバー

松井 珠理奈 じゃんけん大会2013 優勝  画像

 

選抜メンバーは?
(AKB)北原里英、大場美奈、藤江れいな、大家志津香
田野優花、阿部マリア、佐々木優佳里、平田梨奈、菊地あやか
名取稚菜、土保瑞希、湯本亜美

(SKE)古畑奈和、松井珠理奈

(NMB)鵜野みずき、上枝恵美加 (敬称略)
やらせ?

「珠理奈がパーだけで勝ち続けてるんだが?」
「松井珠理奈、全てパーで勝利」
「珠理奈は決勝もパーでくるはず」
「珠理奈すげー! パーばっかりやけど」
「今回は珠理奈推しかー。」

松井 珠理奈 じゃんけん大会2013 画像
2012年のじゃんけん大会は、ぱるること島崎遙香さんが
チョキだけで優勝しています!

ぱるる じゃんけん大会 画像

昨年秋元氏が、「やらせなし」と言っていたので
運でつかみとった?センターですよね!

3年連続、バーニング事務所のメンバーが優勝というのも
怪しいとの声もありました。

よっぽど、初回の勝者である内田眞由美さんで
懲りたのでしょうか?

内田 眞由美 画像

 

 

秋元さんは、珠理奈さんお気に入りなので
ちょっと気になりましたが。

おめでとうございます!
新曲がどんな感じになるのか楽しみです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利? [...]
[...] 関連記事:松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, TV・CM » 松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利?