市原隼人抱きしめたいSPリュウ役!熱愛や離婚は?めんどくさい? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

市原隼人抱きしめたいSPリュウ役!熱愛や離婚は?めんどくさい?


市原 隼人 画像SPドラマ『抱きしめたい!Forever』で
W浅野が14年ぶりに復活!
今回、お2人にかわいがられる従業員の
リュウ役で市原隼人さんが出演します。

市原さんにまつわる情報を
集めてみました。




市原 隼人(いちはら はやと)

愛称は、イッチー

1987年2月6日生まれ 26歳
身長 171 cm
血液型 A型
神奈川県出身

高校は?

日本工業大学駒場高校→堀越学園高校に通っていましたが
仕事が忙しかったことから、退学をしていたようです。
その後、高校だけは出てほしいと親に言われて
クラーク記念国際高校へ編入し卒業したそうです。

 

芸能界入りは?

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされたそうです。
事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

デビューは、日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

めちゃめちゃベビーフェイスです!かわいい。

市原隼人 デビュー スパ王 画像 

市原隼人 デビュー スパ王 画像 

たらこ役 (笑)こんなCMもしていたんですね。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて
主演 蓮見雄一 役

市原隼人 リリィシュシュのすべて 画像

蒼井優さんとも共演していましたね。

以前観たことがありますが、映像的にはいいのですが
何とも後味の悪い内容の映画でした。

とても難しい役どころを演じていました。

その後、

ドラマ「ROOKIES」(TBS系列)安仁屋恵壹 役で
一躍有名になりましたね!

ROOKIES 画像

とってもカッコよかったです!

 

抱きしめたい!Forever

ドラマの中で、キラリと光る新キャラクターとして登場。

夏子(ゆう子)がマダムを務め、圭介(岩城)が経営する
チャイニーズレストランの若きシェフ、石堂リュウ役を演じます。

市原 隼人 抱きしめたい 画像

離婚の危機を迎える2人の間でかけがえのない存在かつ
麻子(温子)にもかわいがられ、夏子と麻子に
翻弄されるという
役どころだそうです。

現場の雰囲気が良かったようで、
いつまでも離れがかったとコメントしていました。

そんな市原さんに注目が集まりそうですね!

ドラマ「抱きしめたい forever!」
2013年10月1日 21:00~23:19 (フジテレビ系)

 

熱愛は?

現在は、 2012年4月にギャルモデルの向山志穂さんとの
熱愛が発覚したそうです。

向山 志穂 画像

現在、市原さんが地元・神奈川県内の超高層マンションを購入し
2人は、ほぼ同棲状態だそうで、向山さん的には早く結婚したい
ようです。

 

離婚って何?

市原さんは、以前中学3年生の時から
同じ一般女性と11年間交際を続けていたようです。

2011年に破局していたそうですが
「付き合いが長くなり、家族のようになってしまった」
いうことが理由だったようです。

市原と元カノは結婚の約束をしていて、婚約破棄?との
ウワサもあったようですが・・・。

実は、数年前に入籍済みで、離婚していた?との
情報もありました。
このウワサは本当なのでしょうか?

あまりにも「ROOKIES」の彼のイメージと
かけ離れている感じですね。

 

めんどくさい

日清食品の「カップカレーライス」のCMが
かなりおもしろいです。

「メール読んでくれてるっていうメール」
「この前、友達のお母さんの知り合いの友達のいとこが・・・」
「全然やばくないことをやばくね?やばくね?って言ってくるやつ」
「カラオケで勝手にハモってくる」
「苦手な上司と最寄り駅が一緒」
「2人組み作ってといわれ・・・あまる予感」
「カーナビの指示がどうみても遠回り」
「シジミの味噌汁のシジミ」
「挨拶されたので挨拶したら自分の後ろの人に挨拶してた」
「入社したら会社名が変わっていた」

 

・・・・めんどくさい

ちょっと書き出してみましたが、あるある~!というネタですね。

 

この市川さんツボです。
いろいろめんどくさいこともありますが。
ドラマ「抱きしめたい forever!」の市川さんに
注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚, TV・CM » 市原隼人抱きしめたいSPリュウ役!熱愛や離婚は?めんどくさい?