遠山景織子息子の父親は元光GENJI山本淳一?辻岡正人と結婚? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

遠山景織子息子の父親は元光GENJI山本淳一?辻岡正人と結婚?


遠山景織子 2013 画像光GENJIの元メンバー
山本淳一(41歳)に“結婚詐欺”報道が
出ていました。

遠山景織子さんの息子さんの
父親が山本淳一さん?と
話題になっていました。

遠山さんの現在など
ちょっと調べてみました。



プロフィール

遠山 景織子(とおやま きょおこ)

1975年5月16日生まれ 38歳
身長 167 cm
血液型 O型
東京都出身

事務所はオフィス・メイ所属

中学生の春休み、原宿・竹下通りで社からスカウトされ
『ミロ』(ポスター)でデビュー。

その後モデルや女優として活躍しました。

1993年 映画『高校教師』のヒロイン・柏木繭役

高校教師 遠山景織子 画像

薄幸で病弱な感じやクールな役が多かったですね。

その後、

1998年『笑う犬の生活』にレギュラー出演し
おもしろキャラを発揮していきました。

遠山景織子 画像

天然キャラで人気でしたね!

 

熱愛は?

2001年2月、遠山さんの妊娠が発覚し

父親は、当時交際中の元光GENJI・山本淳一さん。

山本 淳一 画像

山本さんの事務所から
「妊娠2ヶ月で結婚します」と発表され
4月に結婚する予定でしたが・・・

結局、遠山さんは、山本さんとは入籍せず破局。
2001年9月に男児を出産し、未婚の母に。

2002年 山本さんは、ジャニーズ事務所も退所しました。

山本さんは2013年6月まで4年交際し、
3年同居していた女性以外に、別の女性がいて
結婚をほのめかし数千万円のお金を引き出していたとの
“結婚詐欺”報道が出ていました。

 

最近では、

映画監督・辻岡正人氏

2006年「フライデー」「フラッシュ」などで、
女優の遠山景織子との同棲生活が報道されました。

「2人は、すでに2007年に入籍していて長男を育てながら、
2009年に出産。長女を授かり、4人で仲睦まじく生活している」

との目撃情報が多くあったようです。

その後、2010年9月 映画監督・辻岡正人氏と入籍したとの
報道がありましたが、

辻岡 正人 画像

辻岡さんのブログで入籍説を否定しました。

2011年 二度の追突事故にあっていました。

結局、遠山さんは未婚の母のままなのか?
ブログを見る限り、子供は息子さん1人のようです。

 

現在は?

ブログでは、ドラマでしょうか?
ロケで撮影している様子がつづられていました。

また、2013年7月に ナチュラルフード・コーディネーターの資格を
持っているようで、ヘルシーで美味しそうな手料理を
たくさん作ってます。

遠山景織子 画像
http://ameblo.jp/toyamakyoko/entry-11586093284.html

山本さんと結婚していたら、また人生が違ったものに
なっていたかもしれませんね。

息子さんと充実した日々を送っている遠山さん。
選択は正しかったのかもしれませんね。

関連記事:持田真樹(37)が結婚報告 お相手は?事件って?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 遠山景織子息子の父親は元光GENJI山本淳一?辻岡正人と結婚?