渡部いずみ元彼の俳優は中村昌也?旦那と子供は?探偵や会社って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

渡部いずみ元彼の俳優は中村昌也?旦那と子供は?探偵や会社って?


渡部いずみ 画像9月16日放送の
『明石家さんまの転職DE天職3時間SP!!』
(日本テレビ)で以前「恋のから騒ぎ」に
出演していた元メンバーの
渡部いずみさん(30歳)が出演し
元彼について発言したことが
話題に。
詳しく調べてみました。




渡部いずみ(わたなべ いずみ)

1983年5月3日生まれ 30歳
身長 160 cm
体重48 kg
スリーサイズ 84 – 58 – 80 cm
岐阜県出身

整形(顔・身体の全身)に約1000万
かけていたそうです。

最近は鼻もお直ししたようですね。

 

2008年4月25日の公式ブログで
探偵になることを宣言したそうです。

空騒ぎの時にも、渡部さんは、
昔から彼氏の詮索が大好きだったらしく
隠し事を調べるのが好きだったので、
探偵に向いてたんだと思ったそうです。

アーキビスト・ブレイン探偵社に勤務することに。

その後、ホステスなども経験し、
現在の事務所は、ウイズエンタープライズに
所属しています。

 

元彼の俳優は?

さんまさんから
「芸能人と付き合ったりもした?」との質問に
「ちょいちょいあります」と。

ヒント

渡部 いずみ 画像

渡部 いずみ 画像

「今すごく話題の人」「結婚の約束」「新中野で同棲」
「相手の浮気」「俳優」「さんまとドラマで共演」「部下役で出演」など

あげていました。

 

このドラマは?

ハタチの恋人」(TBS)

ハタチの恋人 画像

 

部下役で当てはまる人は・・・?

中村昌也さんがドンピシャだったようです!

中村 昌也  画像

当時、さんまさんに結婚前提で(渡部さんと)
付き合っていると報告していたようです。

 

その後、中村さんが浮気をして矢口さんと結婚したのだとか。

 

結婚後の浮気した矢口さんと
結婚前に二股で浮気していた中村さん。

似たもの同士で結婚していたのかな?との声もありました。

 

結婚や旦那は?

2012年8月に年下の一般男性と入籍したそうです。
できちゃった婚と本人がブログで報告していました。

旦那さんの似顔絵がありました。

渡部 いずみ 旦那 画像
http://ameblo.jp/w-izumi/entry-11473058540.html

お子さんも生まれたみたいですね。

渡部いずみ 子供 画像
http://ameblo.jp/w-izumi/theme-10059142349.html

彼女が、何故今頃そんな話を暴露したのかというと
「売名?」「宣伝?」との声もありました。

 

会社は?

株式会社twenty company

笠原仁美さんと化粧品やダイエットのための
ボディクリームなどを製造、販売する会社のようです。

開発段階から、製品に関わっているようです。

 

最近、中村さんはバラエティーに露出してきましたね。
矢口さんも9月中旬にFRIDAYでインタビューに
答えていたそうです。
結局、似たもの同士だった2人。
いよいよ復帰間近?なのでしょうか。

共演はNGでしょうね。

渡部さんうまいこと話題にのっかりましたね。
女性のたくましさに驚かされます。
彼女にも注目が集まりそうです。

関連記事:矢口真里続々降板!ブログ収入は?激太り画像や現在は?復帰はまだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 渡部いずみ元彼の俳優は中村昌也?旦那と子供は?探偵や会社って?