テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上?


今井 洋介 テラスハウス 48話 画像テラスハウス9月13日48話と
20日49話の内容は?
ネタバレです。

今井洋介さんに動きがありそうですね。
美和子ちゃんも?
感想もかいてみました。




テラスハウス 48 

 

大樹君がリビングで勉強していると
一緒に頑張ると近くで見守る美和子ちゃん。

テラスハウス 48 画像

とってもいい雰囲気ですね!

 

夜、男性メンバー3人で飲んでいると

「いまいち大樹君と洋さんが何でもてるのかわからない」
てっちゃんが話していました。

テラスハウス 48 画像

スタジオメンバーも

「思ってたこと言ってくれた!」みたいな
反応でした。

 

ミドリちゃんが、アパレルの面接にいき
ディレクターになるための一歩を踏み出しました。

テラスハウス 48 画像

熱く語っていましたね。

 

その後、洋さんがブログで「怒ってます」というのを
女性メンバーが発見!
非難中傷されたことに対して、

「いいたいことがあるなら、直接展示会場に来い!」みたいな
ことをコメントしていました。

 

その後、夕食にギターを持って登場した洋さん。

「ギターでなくカメラもってきなよ」とツッコまれ
なんだか、ミドリちゃんのあたりも強い?

その後、「カメラ持ってくる」とブチギレて
部屋に戻った洋さん。

何で怒ったかをてっちゃんたちに説明すると
「みんなにも何で怒っていたかを話したほうがいい」と
諭されていました。

洋さんは、リビングに戻って話しました。

ネットの書き込みでイライラしてしまったことも
あったようです。
非難中傷に対しての、議論がヒートアップ!

テラスハウス 48 画像

大樹君は、「強い目標をもっていれば受け流せる」
話していました。

 

バッシングといえば・・・山ちゃん。

「アナタマダジョノクチヨ」
「ネットで傷ついたら負け」
アドバイスしていました。

本当はすごく傷ついていると話していました。
たしかに・・・そうですよね。

大樹くんが勉強しているとコーヒーを入れる
美和子ちゃん。

「最近優しいね」と気づく大樹君。

いろいろとある美和子ちゃん。
「今度ちゃんと話したいことがあるから」
「ごはんにいこう」と大樹くんを誘っていました。

テラスハウス 48 画像

 

美和子ちゃんは、どんな話をするのでしょうか?
気になりますね。告白?もう2回したのでちがうのかな?

今回の洋さんはかなりイライラしていましたね。
彼にとって「カメラもってこいよ」は、NGワードだったようですね。

プライドや個展が迫っていたこともあって
爆発しちゃったのでしょうか?

次週が気になりますね。

関連記事:

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上? [...]
[...] 関連記事:テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上?