YOUバツ2で元夫は?子供の名前や学校は?FAIRCHILD? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

YOUバツ2で元夫は?子供の名前や学校は?FAIRCHILD?


you  タレント 画像タレントのYOUさんが
NHK「スタジオパークからこんにちは!」に
出演します。

番組で明かす運命を変えた2人って
誰なのでしょう?
2人の元旦那さんなど調べてみました。



YOU(ゆう)
本名 江原 由希子(えはら ゆきこ)
1964年8月29日生まれ 49歳
身長 163cm
体重 45kg
スリーサイズ 80-58-85
血液型 O型
東京都出身

 

昔は?

高校のとき、竹の子族として原宿におどりに
きていたところをスカウトされたそうです。

舞台女優、歌手、声優と幅広く活動していたようです。

 

FAIRCHILDって?

1988年 川口浩和さん(G・左)と戸田誠司さん(B・右)と
バンド「FAIRCHILD」を結成しました。

FAIRCHILD 画像

とっても若いYOUさんですね。
当時は年齢不詳でした。

FAIRCHILD YOU 画像

曲調が、テクノポップ~ポップへ変化していきました。
PSY・S(サイズ)と似ていると言われていました。

 

YOUさんのハスキーで甘い感じの独特な歌声にハマる人も。
今もそうですが、昔のPVではシルバーのウィッグをつけて、
独特なファッションをしていたり。
FAIRCHILDの歌詞は、YOUさんの詩が独特だったけど
結構好きできいていました。

「オリエンタルガール」とか「小さな星」とか好きだったな。

昔からオサレなYOUさんでした。

しろくまの格好をしたYOUさんがかわいくて印象的でした。

1993年 方向性の違いから解散しています。

 

FAIRCHILDの解散理由は?

 

川口さん(G)が戸田さん(B)をなぐったから解散 ⇒ ×

解散の日の打ち上げで
川口さん(G)が戸田さん(B)を殴って逃げた ⇒ 

YOUさんは、ダウンタウン担当のラジオ番組で
アシスタントをしたことから、
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」でコントにも挑戦し
バラエティーで開花していきました。

ごっつええ感じ YOU 画像

リアルポンキッキですね。
いまだに、ダウンタウンと共演するときは緊張するそうです。

ダウンタウン 画像

人生を変えた2人は、ダウンタウンでしょうか?

 

その後
映画「誰もしらない」では4人の母親役を熱演し
話題になりました。

 

ファッションは?

体に何かがまとわりつくのがキライなので、
常にノースリーブの服を着ているのだとか。

you ファッション 画像

青い服は着ない主義だそうです。
以前「いいとも」で、タンクトップの背中部分をざっくり
真ん中からハサミでカットして着ていることも
明かしていました。

髪も自分でカットしたりしているみたいですね。

you 髪 画像

YOUさんの髪型に憧れる女性も多いのだとか。

 

元夫は?

YOUさんは、2度結婚して離婚しています。
いわゆるバツ2ですね。

最初の旦那さんは、

THE PRIVATES Gu 手塚稔さん

手塚 稔 画像

1997年1月 手塚さんと離婚しました。

 

その半年後、
1997年7月 俳優の松岡俊介さんと結婚。

松岡 俊介 画像

男児を出産しました。

2005年 松岡さんと離婚していたそうです。

 

子供の名前は?

然(ぜん)くんというそうです。

 

子供の学校は?

和光学園に通っているようですね。

ダウンタウンの浜ちゃんや千秋さん
薬丸夫妻のお子さんも通っています。

 

出演番組は?

テラスハウス(フジテレビ系) スタジオメンバー(MC担当)

毎週金曜日 夜11:00 ~ 11:30

テラスハウス 35 画像

 

わたしと野菜のおいしい関係
~知って、作って、食べて~
(NHK Eテレ)

毎週火曜日 朝 9:30 ~ 9:55

you  NHK 画像

不摂生な生活を送るYOUさんに野菜のおいしい料理の
作り方を伝授する番組だそうです。

スタジオパークでも番組紹介がありそうですね。
モテモテなYOUさん、髪型やファッションにも注目です!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚, 音楽系, TV・CM » YOUバツ2で元夫は?子供の名前や学校は?FAIRCHILD?