小野ゆり子の性格は?結婚した旦那や子供は?蒼井優との関係って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小野ゆり子の性格は?結婚した旦那や子供は?蒼井優との関係って?


小野 ゆり子 画像2013年秋のドラマ「刑事のまなざし」(TBS)に
今話題の小野ゆりこさんが出演します。

小野さんにまつわる情報を調べて
まとめてみました。



小野 ゆり子(おの ゆりこ)

1989年8月4日生まれ 24歳
身長 167cm
血液型 A型
東京都出身

フライングボックス所属

特技 バトントワリング
趣味 読書、映画鑑賞、ダンス

母親の友人であるモデルに誘われて、
芸能界入りしたそうです。

モデルや短篇映画によく出演していたようです。

 

結婚は? 

2012年3月14日

俳優の大森南朋(おおもりなお)さんと入籍しました。

大森 南朋 画像

1972年2月19日生まれ 41歳
身長178cm
体重66kg
血液型 A型
東京都出身

以前、父親の麿赤児さんと小野さんは、
共演していたようです。

 

結婚は? 

小野さんは、妊娠していなくて、
子供は「欲しい」が、出産後も「女優は続けたいですね」
コメントしていました。

 

蒼井優との関係って?

大森さんの元カノ・蒼井優さんと付き合っていた頃
蒼井さんが、バーでデート中
後輩の小野さんを呼び出して紹介したそうです。

蒼井優 画像

その2ヶ月後、なんと!!
大森さんが小野さんとも
2股交際していることが発覚し、蒼井さんがブチキレ。
路上で大喧嘩になったようです。

小野さんにとって蒼井さんは、
尊敬する女優さんだったようですが・・・
蒼井さんから略奪婚?だったのでしょうか?

 

蒼井優との関係って?

蒼井さんと似ていると言われる小野さん。

たしかによく似ています。

蒼井 優 画像 小野 ゆり子 画像

飲むとフランクになる蒼井さんと比べ
どんなに飲んでもまったく変わらなかったのだとか!

「飲んでいる姿勢がきれいだった」と似ている2人でも
全く性格の違う小野さんに惹かれていったようです。

大森さんにとって小野さんとの時間は
すごく安心できる時間だったようです。

尊敬している先輩の彼と付き合うって
すごい勇気ですね。
ちょっと「したたかさ」さえ感じてしまいます。

 

結婚後、「最高の離婚」や

最高の離婚 画像

ちふれのCMなどに出演し

ちふれ CM 画像

ブレイクしはじめましたね!

 

最近のドラマは?

椎名桔平さん主演の

ドラマ「刑事のまなざし」(TBS系)に出演するようです。

2013年10月7日(月)夜8:00~

 

 

元カノさんたちと同じ道をたどらないといいなと余計なことを考えてしまうけど
現在は順調でラブラブなお2人なので大丈夫そうですね~。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 小野ゆり子さんは大森南朋さんと結婚されていますね。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 小野ゆり子の性格は?結婚した旦那や子供は?蒼井優との関係って?