笑っていいとも2013年10月~新メンバーや卒業メンバーは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

笑っていいとも2013年10月~新メンバーや卒業メンバーは?


笑っていいとも 画像2013年10月~
「笑っていいとも!」の
レギュラー新体制が発表されました。
新メンバーは?

調べてみました。



今までのメンバー(2013年9月時点)

月曜日

香取慎吾
三村マサカズ
千原ジュニア
渡辺直美
指原莉乃
武井 壮

火曜日(※制服は9月まででした)

中居正広
大竹一樹
バナナマン
ローラ
澤部 佑

水曜日

太田 光
タカアンドトシ
柳原可奈子
栗原 類
(週替わり)
パンサー・アルコ&ピース・ウエストランド

木曜日

笑福亭鶴瓶
山崎弘也
ベッキー
ピース

金曜日

関根 勤
草なぎ 剛
田中裕二
劇団ひとり
木下優樹菜
(月レギュラー)鈴木浩介

 

卒業メンバーは?

9月29日の時点では
卒業メンバーの発表がありませんでした。

今期は、卒業メンバーはいないのかも?との声が。
 

新メンバーは?

昨年2012年は、10月1日に発表されました。

現在、「笑っていいとも!」のWikipediaをみてみると・・・

2013年10月~

月曜日  芹那
火曜日  きゃりーぱみゅぱみゅ、サンドウィッチマン
水曜日  キンタロー。
木曜日  吉村崇(平成ノブシコブシ)
金曜日  ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、川栄李奈(AKB48)

 

上記の方が、新メンバーとなっていました。

この時期になるとwikiに書き込まれるようですが
ガセネタであることが多いようです。

 

また、新メンバーはほとんど変わらず曜日の入れ替えだけなのかも
しれませんが・・・。

武井壮さんがそろそろ卒業??とか

いいとも 武井壮 画像

(オリンピック目指すとのことなので、まだレギュラーでしょうか?)
キングオブコント2013年の「かもめんたる」は?との
声もありましたが。

かもめんたる 画像

動きはあるのでしょうか?

「笑っていいとも!」に注目して行きたいと思います!

(追伸)2013年10月1日観てみましたが
メンバーは火曜日レギュラーが私服で出ていました。

今回は、動きがないようです。

関連記事:タモリいいとも降板?後任や終了はいつ?ブチ切れて消えた理由って

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 笑っていいとも2013年10月~新メンバーや卒業メンバーは?