前田亜季ごちそうさんで友人桜子役!姉は?元てれび戦士の現在は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

前田亜季ごちそうさんで友人桜子役!姉は?元てれび戦士の現在は?


前田亜季 現在 画像2013年秋のNHK朝ドラ
「ごちそうさん」で

主演・め以子の友人で
堀之端桜子役を演じる
前田亜季さん(28)。

亜希さんにまつわる情報を
集めてみました。



前田亜季(まえだ あき)

愛称 亜季にゃ

1985年7月11日 28歳
身長 157cm
血液型 A型
東京都出身

特技 水泳
趣味 音楽鑑賞、ドラム

 

姉は?

前田愛さん

前田 愛 画像

中村勘九郎さんとご結婚されて、2013年5月に2人目(男児)を
出産しました。現在、2児の母ですね。

お姉さんと間違えられて結婚している?と勘違いされる方も
いらっしゃるそうです。

よく似ていますね。

 

芸能界入りは?

1992年 ハンバーガーショップでスカウトされ、芸能活動開始しました。
タカラミューのテレビコマーシャルでデビュー。

その後、 『天才てれびくん』で
テレビ戦士としてレギュラー出演していました。

大天才てれび 前田亜季 画像

その後、映画「バトルロワイヤル」シリーズや
バトルロワイヤル 前田亜季 画像

リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ 画像
香椎由宇さんも出演していましたね。
前田さんは、ドラム担当でした。
(趣味もドラムですね。)


孕み HARAMI 白い恐怖」 も話題になりました。
ほかに、ドラマや舞台、ラジオにCMと
さまざまな分野で活躍しています。

子役からの活動なので、芸能界ではベテランの域ですね。

 

ごちそうさんや現在は?

め以子の学生時代の友人・桜子役(左)

ごちそうさん 桜子 画像

実業家の娘で、お嬢様。
とても華やかな女学生で気の強い女性。
小説好きだそうです。

 

桜子の前髪は、縦に長い髪型にするため
逆毛を立てて高さを出しているのだとか!

同級生役の3人は、実際も同い年なのだそうです。
休憩時間は「かりんとう会」など楽しく過ごしているそうです。

 

「あまちゃん」のベロニカ役の斎藤アリーナさんも
てれび戦士出身ですね!

斎藤 アリーナ 画像

そのつながりで今回オファーがあったのでしょうか?

現在の亜季にゃ、子役の頃から比べるとさらに
美しく成長されていますね!

「ごちそうさん」での前田さんの活躍を楽しみにしています。

 

関連記事:高畑充希ごちそうさん希子役!みつき歌上手い?前田敦子との関係は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 同級生の堀之端桜子・・・前田亜季(まえだあき) [...]
[...] 関連記事:前田亜季ごちそうさんで友人桜子役!姉は?元てれび戦士の現在は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 前田亜季ごちそうさんで友人桜子役!姉は?元てれび戦士の現在は?