小嶋陽菜卒業はいつ?有吉弘行と熱愛?センター理由やイジメって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小嶋陽菜卒業はいつ?有吉弘行と熱愛?センター理由やイジメって?


小嶋陽菜 卒業 画像9月18日に行われたAKB48の
34thシングル選抜じゃんけん大会で
AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」
(10/30リリース )のセンターが
小嶋陽菜さん(25)に決定しました。

こじはるさんの熱愛や卒業は?
いじめられてる?調べてみました。




小嶋 陽菜(こじま はるな)

愛称はこじはる

1988年4月19日 生まれ 25歳
身長 164 cm
血液型 O型
埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身

AKB48チームBで、

ノースリーブスのメンバーのマイペース担当!

ノースリーブス 画像

事務所は、プロダクション尾木所属

AKB48のオーディションに応募した理由について、
応募方法が携帯電話で自分の写真を撮影したあと
メールに添付・送信するだけだったから。

2005年10月
『AKB48 オープニングメンバーオーディション』合格
(応募総数 7,924名中24名 だったそうです。)

卒アルがありました。

こじはる 卒アル 画像

多少のお直しがあったのかもしれないですね。

その後もAKB48の初代メンバーとして
活動していきました。

じゃんけん大会は、毎年出場という勝負運の強さも感じます。

選抜メンバーも(2009年~2013年)

6位 → 7位 →  6位 → 9位と

10位以内に毎年ランクインしています。

現在、「PON!」や「有吉AKB共和国」でレギュラー。
TSUBAKIやピーチジョンのCMに出演しています。

TSUBAKIのCMのこじはるさん、とってもかわいです!

こじはる tsubaki 画像

 

熱愛は?

「有吉AKB共和国」で共演中の
お笑いタレント・有吉弘行さん(39)と
14歳差の極秘熱愛説がでているようです。

有吉弘行 画像

有吉さんは
「そんな危険な橋渡りたくない」
「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌」
コメント。熱愛を否定していました。

有吉さんといえば・・・ショーパンこと生野アナとも
いい感じとのうわさがありましたが。

関連記事:弘行と生野陽子アナ正直さんぽで熱愛!性格と年収は?あだ名って

ほかにも、フリーの夏目三久アナや芹那さんとも
熱愛がウワサされモテモテのようです。

 

気になる卒業は?

9/18 のじゃんけん大会で
33rdシングル「ハート・エレキ」のセンターを
こじはるさんがつとめることになりました。

こじはるハートエレキ 画像

これを受けて、

「まさか卒業じゃないよね・・・ 」
「こじはる卒業間近っぽい」
「こじはる8年目で初センター 」
「年内にも卒業しそう 」
「卒業フラグ? 」

こじはるさんのセンターの理由を
卒業間近と予想する声がたくさんありました。

前田敦子さんや篠田麻里子さん
板野友美さんなど卒業が優先されたため
大島優子さん同様、こじはるさんの卒業も
順番待ちのようです。

そして、卒業後に有吉さんと交際宣言するのでは?と
いった情報もありました。

 

いじめられてるの?

後輩のイジメによる“追い出し卒業”の可能性も??

「次期看板候補のMやSなど“こじばば”といわれ
思いっきり嫌っている。」

「2人が中心になって、逆イジメをしている」

関係者が明かしていたようです。

このSとMは誰?

M=松井珠理奈さん
S=島崎遥香さん OR 指原莉乃さん

との情報がありました。

あくまで、ネット上のウワサですが。

女性の集団特有の体質などもあるのでしょうか?
今後、こじはるさんも卒業は意識していると思います。

センター華がありますね。
これからのこじはるさんにも注目です!

関連記事:松井珠理奈じゃんけん大会優勝!推し?やらせ?ずっとパーで勝利?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 熱愛・結婚 » 小嶋陽菜卒業はいつ?有吉弘行と熱愛?センター理由やイジメって?