尾上松也前田敦子が熱愛!結婚や売名?二股疑惑は海老蔵の勘違い? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

尾上松也前田敦子が熱愛!結婚や売名?二股疑惑は海老蔵の勘違い?


尾上 松也 前田 敦子 熱愛 画像 画像歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)と
元AKB48で女優の前田敦子さん(22)が
と交際しているとの報道があったようです。

海老蔵さんが、意味深なことを
つづっていたようです。

気になる2人について調べてみました。




尾上松也(おのえまつや)さんって?

本名 井上龍一(いのうえりゅういち)

1985年1月30日生まれ 28歳
身長178cm
血液型A型
靴のサイズ 27.5cm
東京都中央区出身

趣味 野球・映画鑑賞・舞台鑑賞・ディズニー

父は?

六代目 尾上松助さん

尾上松助 画像

2005年12月 がんのため亡くなっています。

 

母は?

清元の師匠で、芸事に携わる家の出身
だったとのこと。

最近の出演作品

ドラマ
TBS 木曜ドラマ9「ぴんとこな
NHK大河ドラマ 「天地人」前田利長役
NHK「おシャシャのシャン!」坂本亀四郎役
TBS「嫌われ松子の一生」紀夫(松子の弟)役
NHK大河ドラマ 「八代将軍 吉宗」源六(後の吉宗)役

映画
「源氏物語~千年の謎~」頭中将役
「シベリア超特急2」(水野晴郎監督)少年役

舞台
ラブ・コメディー アンタッチャブル

ミュージカル
「ロミオ&ジュリエット」 ベンヴォーリオ役

ロミオ&ジュリエット 尾上松也 画像

など、幅広く活躍しています。

 

熱愛は?

元AKB48 センターの前田 敦子さん
前田 敦子 画像

 

きっかけは?

2人は、友人の紹介で知り合い
映画や舞台鑑賞が趣味の2人。
知り合うとすぐに意気投合したのだとか。

尾上松也 前田敦子 画像

ただ、前田さんは

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。」
「応援してくれたファンの方に申し訳ない」との

思いがあったようです。

尾上さんも、その気持ちに配慮し
毎日電話やメールを送り、少しずつ距離を縮めていき
今年に入ってから真剣交際に発展していったとか。

2人で出かけられないので、前田さんが
料理を作ったりして、
おうちデートを重ねてきたようです。

前田さんは、現在彼が出演しているミュージカル
ロミオとジュリエット」は、すでに
劇場に観に行ったそうです。

 

二股交際?

市川海老蔵さんが自身のブログで

交際の事実を新聞で知り

「ちなみにこないだ楽屋きた時は
僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑」

前田敦子 尾上 海老蔵 画像
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11621195025.html

「なぁ~んて笑」

コメントしていたようです。

これに対し、

「リオンさんが愉快な仲間たちをつれてやってくるそ!」
「またリオンさんが、スクワットはじめたぞ」 とか

リップサービス旺盛な海老蔵さんについての
声がありました。

 

海老蔵さんの勘違い?

前田さん以外に、尾上さんの気になる彼女を探してみたのですが
情報がこれといってみあたらなかったです。

すでにお互いの母親に紹介済みで
家族公認の2人のようなので、
おそらく・・・海老蔵さんの勘違いなのでは?と思います。

「番宣込み話題づくりの熱愛報道だということを
暴露できちゃうとか海老蔵さんはさすがだな」
なんて

コメントもありましたが。

佐藤健さんとの泥酔写真も・・・記憶に新しいところですね。

前田 敦子 佐藤健 熱愛

今回の報道は、かなり大々的なものになりましたね!
お互いの両親に紹介済みということは・・・?

あっちゃんが梨園の妻になる日も
近いということでしょうか?

前田 敦子 画像

 

ただ、ラブリンこと市川愛之助さんのように
隠し子がいたり。
ラブリン 隠し子 会見 画像

中村獅童さんみたいに、デキ婚で浮気→ドロ沼離婚をしたりと

中村獅童 画像

常に、女性の影が気になる歌舞伎役者。
相当な覚悟がないと、続かなそうな気がしまね。

歌舞伎役者がみんなそうとは限らないですね・・・。

 

今回の事で一気に、
全国に「尾上松也」さんの名前が浸透しましたね!
売名行為?なんていわれたりしていますが、
尾上さんの事務所は、交際を認めているようです。

 

 

真剣交際は間違いなさそうです。
いいニュースはきけるのでしょうか?
お2人のことを温かく見守っていきたいと思います。

関連記事:寺島しのぶセレクトショップに激怒!夫や子供って?お店ってどこ?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 尾上松也前田敦子が熱愛!結婚や売名?二股疑惑は海老蔵の勘違い?