kaho河合奈保子の娘!本名は?父や兄って?母の復帰説や現在は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

kaho河合奈保子の娘!本名は?父や兄って?母の復帰説や現在は


kaho  画像11月27日に河合奈保子さんの
長女kahoさん(14)が
堀北真希さん主演ドラマ
『ミス・パイロット』の主題歌
「every hero」でデビューすることに
なりました。

kahoさんや母河合奈保子さんについて
調べてみました。


プロフィールは?

kaho(かほ)

1998年11月1日生まれ 14歳
血液型O型
東京都生まれで、現在はオーストラリア在住

 

本名は?

非公表とありましたが、
おそらく・・・
金原 歌保(かねはら かほ)
さんと思われます。

 

英語、日本語、フランス語を話す
トリリンガルで、家族と話す時以外は
基本的に英語を使っているそうです。

好きな言葉はPeace
趣味 自然観察
好きなたべもの チーズ

6歳~ 母親の見よう見まねでピアノを弾き始め
自己流の作曲も始めたのだとか。

9歳で、父親からもらったボイスレコーダーをつかい
メロディーに合わせて声を吹き込むようになったようです。

12歳で、本格的な作詞、作曲を開始しました。

 

母は?

元アイドル歌手の河合奈保子さん

河合 奈保子 画像

当時のアイドルの中で、礼儀正しく、
一番歌唱力が高かったとの声が多くありました。

当時は、アイドル黄金期と呼ばれる時期に
松田聖子さんや石川秀美さん、柏原芳江さんなどと
ともに活躍しとても人気がありました。

奈保子さんの娘であるkahoさんも
「歌がうまいのでは?」と話題になっています。

 

母・奈保子さんの現在は?

数年前の画像を探してみました。

河合 奈保子 画像

当時の面影がありますね。

 

母・奈保子さんの復帰は?

2013年1月 全シングル計72曲のCDアルバム
「河合奈保子ゴールデン☆ベスト」(各2枚組)が
発売されたとき、「もしかしたら復帰するかも?」
根強いファンから期待の声がありましたが・・・。

kahoさんがデビューするための
発売だったのかもしれませんね。

娘の応援で、来日する可能性はあるかもしれませんね!
(希望です)

 

薬丸夫妻の(石川秀美さんの娘)Remiさんもですが、
最近、2世の方がけっこうデビューしていますね。

remi 画像

名前が英語でデビューするのが流行っているのでしょうか?
兄は?

1997年生まれとのことなので、
年子のお兄さんのようですね。
保太(やすた)さんというそうです。

 

父は?

ヘアメイクアーティストの金原宜保(かねはら たかやす)

金原 宜保 画像

以前、宇多田ヒカルさんのヘアメークアーティストを
つとめていました。

宇多田さんの「 First Love」や「Distance」など
手がけています。

宇多田 ヒカル 画像

素顔を活かした感じの宇多田さんのよさが引き出された
メイクが印象的です。

2012年1月、父・宜保さんを通じて
宇多田ヒカルさんを手がけた三宅彰プロデューサーが
Kahoさんのデモテープを試聴したことがきっかけで
今回のデビューへつながったようです。

 

三宅氏は、彼女の才能に惚れ込み

「今までにない新しさと、そこはかとない
懐かしい衝動が走った。」

「これが当時13歳の女の子の奏でる音楽だなんて
まさに奇跡でした」

まるで、宇多田ヒカルさんのデビュー当時を彷彿とさせる
ような歌声だそうです。

オートマティック 宇多田 画像

宇多田さんのデビューは衝撃的でした。
とっても気になりますね!

 

デビュー曲は?

両A面の「every hero/Strong Alone」
SONYMUSICより、11月27日に発売

kaho 画像

「every hero」は、
ミス・パイロット』(フジテレビ系)の主題歌になりました。
2013年10月15日~毎週火曜
午後9:00~

何かとお母さんの奈保子さんや宇多田ヒカルさんと
比べられていますね。
独特な声が印象的でした。
14歳とは思えない歌声です!

 

ドラマは、とのことなので
kahoさんの歌声をチェックしてみたいと思います!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系 » kaho河合奈保子の娘!本名は?父や兄って?母の復帰説や現在は