星野源が退院!病気や復帰ライブは?映画地獄でなぜ悪いが話題に | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

星野源が退院!病気や復帰ライブは?映画地獄でなぜ悪いが話題に


星野 源 退院 画像6月末に病気療養のため
活動を休止していた星野源さんが
9月26日、再手術が成功し退院した
とのことです。

現在の源さんや出演映画のことなど
調べてみました。



病気でLIVEは?延期?

星野源さんは、2012年末にくも膜下出血で入院して
今年2月末に復帰していました。
関連記事:星野源ラジペディアで復帰!

その後、6月に受けた定期検査で
手術箇所が万全な状態ではないとの診断で
武道館のLIVE(7月19日)目前の、
6月24日に再び療養のため活動を休止し再手術を
受けたそうです。

復帰のメドが立ってきたら、延期になっていた武道館LIVEも
開催されるようですね。

来年2月6日に武道館振替LIVEを行うそうです!
ファンには嬉しいお知らせですね。

 

 

 病気が完治!

9月26日の退院直前に医師から
「これで完治です」といわれ
再発の心配もなく退院できたようです。

今後は、術後の経過観察・検査を受けつつ
活動再開の準備をするとのこと。

星野さんは、

「本当に有り難くてたまりませんでした」
「どれだけ歌っても、動いても、何やっても大丈夫です」

支えとなったファンや周囲の人たちへの感謝の
気持ちをコメントしていました。

今後は、しっかり元気な姿で会えるよう、体力作りをしていくと
コメントしていました。

 

地獄でなぜ悪い?

9月28日公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)に
星野さんも出演していて主題歌も担当しました。

星野さんは、「面白いのでぜひ聴いてほしい」
同曲のカラオケも初めて収録されのだとか。

地獄でなぜ悪い 画像

CDは2曲入り630円(税込)

初回生産限定盤のみでDVD付き。
(約70分の映像作品を収録)

今までもシングル初回限定盤DVDは
毎回完売となっているほど人気が高いようです。

 

山岸聖太監督による映像作品

・『楽しい地獄だより』が収録

ほかに
・「化物」のミュージック・ビデオ、
・2012年『星野 源 ワンマンの秋 〜ZEPP東京編〜』
・『星野 源のSHIWASU』のライブ映像、
・レコーディング風景やミュージック・ビデオの

メイキング映像などが収録されるそうです。

とっても豪華な内容ですね!

 

ベネチア映画祭の時に、園子監督と二階堂ふみさんで
とったそうです。

地獄でなぜ悪い ベネチア 画像
http://www.hoshinogen.com/news/

 

映画「地獄でなぜ悪い」
キャスト:國村隼、長谷川博己、二階堂ふみ、友近、堤真一他
2013年9月28日(土) 新宿バルト9他 全国ロードショー

 

 

 

また、星野さんといえば・・・

aikoさんとの仲も気になるところですね。

aiko  画像
aikoと破局していた? 星野源 くも膜下出血で活動休止へ

 

源さんは、病気が完治したとはいえ、ムリをしすぎてしまうところが
あるので、ゆっくりと復帰を目指して頂きたいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 星野源 さん リーダー&Gu・マリンバ 伊藤大地 さん Dr ハマケンさんは、トロンボーン、スキャット インストゥルメンタルバンド。 現在は3人で活動しています。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 気になる記事 » 星野源が退院!病気や復帰ライブは?映画地獄でなぜ悪いが話題に