平井理央 結婚披露宴 会場は?「愛が生まれた日」って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

平井理央 結婚披露宴 会場は?「愛が生まれた日」って?


平井 理央 画像7月に結婚したフジテレビの元アナウンサー、
平井理央さん(29)と同局ディレクター(34)が
大安の4日、都内のホテルで
披露宴を行いました。

披露宴はどんな会場?
気になるお相手の
イケメンディレクターもしらべてみました。



平井 理央(ひらい りお)

1982年11月15日生まれ(29歳)
血液型 A型
慶應義塾大学法学部 卒業

フジテレビ
2005年 -2012年(アナウンサー)
2012年9月 6年半司会を務めた『すぽると』を降板しました。

 

夫は?

蜜谷 浩弥(みつたに ひろや )ディレクター

蜜谷 浩弥 画像

1978年6月24日生まれ(33)
石川県出身
学歴 慶應義塾大学卒業

2002年、フジテレビに入社

主にバラエティ番組担当
爆笑 大日本アカン警察
ネプリーグ、爆笑レッドカーペットなど

出会いは?

平井アナが入社1年目だった05年10月に
深夜番組の仕事をきっかけに知り合い、
同じ慶大卒ということもあり急接近。
06年5月末に交際へ発展。
翌6月に軽井沢へ旅行した時の写真を週刊誌にスクープされていました。

戸部洋子アナの元カレだというウワサもあったようです。

司会は「すぽると!」の同僚

西岡孝洋アナ(36)と本田朋子アナ(29)

  

披露宴の内容は?

新郎が担当する「爆笑 大日本アカン警察」に出演の
お笑いコンビ、ダウンタウンからのビデオメッセージ。

タレントの大林素子が、平井からブーケトスではなく、
直接、「独身女性を代表して」と受け取ったそうです。

大林 素子(おおばやし もとこ)さん
大林素子 画像

場所は?

東京・芝公園のザ・プリンスタワー

東京コンベンションホール
~イメージ~

 

森のチャペル

 

落ち着いた雰囲気の素敵な会場。
約200人が出席する会場だと結構広いですね。
かつて、どこで挙式するかをめぐり、中野アナや高島アナの
マスコミ騒動があったため周囲への
口止め対策もしていたそうです。

無事、披露宴を終えてよかったですね。

この日は三宅正治アナ(49)らアナウンサー仲間、
元プロ野球の高津臣吾氏(43)らスポーツ界から多数。
芸能界ではビビる大木さん(38)、
板尾創路さん(49)らが出席したそうです。

とっても豪華なお式だったのですね。

「愛が生まれた日」をデュエット。
最後まで涙をみせずに笑顔だったそうです。

フジテレビのアナウンサーを辞め、

平井さんはフリーに転身されるそうです。
幸せいっぱいな彼女の今後の活躍が楽しみですね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 以前の記事(プロフィール・結婚など):平井理央 結婚披露宴 会場は? [...]
[...]   関連記事:平井理央 結婚披露宴 大林素子 ブーケもらう [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 平井理央 結婚披露宴 会場は?「愛が生まれた日」って?