IVANモデルかわいい!有吉反省会でカミングアウト!彼氏は誰? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

IVANモデルかわいい!有吉反省会でカミングアウト!彼氏は誰?


ivan 有吉反省会 画像9月28日「有吉反省会2時間スペシャル」に
パリコレで活躍するトップモデルの
IVANさんが出演していました。

番組で衝撃のカミングアウトをしていました。
交際相手は誰?かわいい!と
話題で持ちきりになっていました。

気になる彼など調べてみました。

プロフィール

IVAN(アイヴァン)

本名Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

1984年2月9日生まれ 26歳
身長 184.5 cm
体重 65 kg
スリーサイズ 87 – 78 – 90 cm
靴のサイズ 28 cm
メキシコ出身

趣味 アクセサリー作り、友達作り

特技は英語、スペイン語だそうです。

母親は、メキシコ人のハーフで離婚したあと
ドミニカ共和国へ行ってしまったので身寄りが無く
2006年ごろは、失業して新宿西口で
ホームレスを経験したこともあったようです。

そんな過去もあったのですね!!

 

カミングアウト?

有吉反省会」で、IVANさんは
パリコレに出場するトップモデルにもかかわらず

「実は・・・オネェであることを
ずっと隠してきたことを反省しにきました」

30歳を前に、突然のカミングアウトしました。

ivan 有吉反省会 画像

アイバン 「ごめんなさい。残念ですよね ウフフ」
有吉 「やっかいな物件だな~ これウチ?」
アイバン 「有吉反省会がよかった。向いてるかなと思って」

ivan有吉反省会 画像

いままで隠していた理由は、
「女の子のファンが多かったから。」
「30歳を機に」

「IKKOさんやマツコデラックスさんに続いていきたい」
「ハーフモデル枠がいなかったから」

そんなIVANさん、オネェキャラ全開でも
スタジオでは女性がら「かわいい」の声がありました。

 

好きな男性のタイプは

「俳優の鈴木亮平さん、サッカーの内田篤人さん、
やり投げのディーン元気さん」だそうです。

スタジオ内では、
「バカリズムさんが好き」と答えていました。

ガッチリで目がシュッとした和風顔が好きらしいです。

 付き合った彼は有名人!?

そして、IVANさんは

「有名な俳優とお付き合いしたことがある」

スポーツ選手や有名俳優の名前が次から次に。

それを聞いた有吉さんは、ショックで
生まれたて 有吉反省会 画像

生まれたての動物みたいになっていました。

ivan 有吉反省会 画像

「確かに女性のうわさがない・・・」

スタジオ騒然となりました。

有吉さんは

「来週しゃべくり007あるだろ?」「全然イケる!」と。

同じにおいがする人は・・・
「このスタジオでは、朝倉(大介)さん」

オアシズ大久保さんは
「いい男みんなもっていってるけど」
「なんか憎めない」

ivan 有吉反省会 画像

彼を絶賛していました。

 

彼氏は誰?(予想の声)

IVANさんと付き合った彼は?と話題で持ちきりになり

速水もこみちさん?

速水もこみち 画像

成宮寛貴さん?

成宮 寛貴 画像

中田英寿さん??

中田英寿 画像

ほかにも、風間トオルさんや三上博さん、
中田ヤスタカさん、織田裕二さんあたりもそんな
ウワサがありますかね・・・??

※あくまでネット上のウワサです。

また、12月1日にダーブロウ有紗さんが出演していたとき
IVANの秘密を暴露として、6~7年前に
ブロウ有紗さんの男友達を口説いていたそうです。
ivan 画像

ONE OK ROCKのTakaさんでは?と一時TLで
話題になっていて
taka one ok

かなり騒然としていました。

かわいい

スタジオではかわいいの声が多かったです。

ivan 有吉反省会 かわいい 画像

ivanかわいい 画像

いいのが聞けたから「禊ナシ」という結果になりました。

「IVANめっちゃかわいい」
「IVANかわいい!すき」
「オネエカミングアウトしたIVANってモデルかわいいんだけど」
「IVAN絶対売れるな。 てかめっちゃかわいい」

ツイッターでも、「かわいい」の声がたくさありました。

 

これから、IVANさんブレイクしそうな予感です。
注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » IVANモデルかわいい!有吉反省会でカミングアウト!彼氏は誰?