アレクサンダー坂本エンリケ有吉反省会!モデルのギャラは?ヒモ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

アレクサンダー坂本エンリケ有吉反省会!モデルのギャラは?ヒモ?


アレクサンダー 有吉反省会 画像9月28日「有吉反省会2時間スペシャル」に
川崎希さんと夫のアレクサンダーさんが
出演しました。

29日にも、「有吉反省会」で
デヴィ子の部屋にも出演するそうです。
アレクサンダーさんの反省や内容は?

ネタバレありです。



前回までのアレクサンダーさんと川崎希さんは?
川崎希元AKB48結婚報告!有吉反省会で唖然!夫やブランド店って

 

今回の反省は?

アレクサンダー(坂本エンリケ)さんは、
「モデルの仕事が全然ないこと」を反省しにきたようです。

アレクサンダー 有吉反省会 画像

 

以前は、「仮面ライダーディケイド」アマゾン役で出演していたことも。

アレクサンダー 画像

 

現在は?

妻の川崎さんを職場に送り届け
お小遣いをもらって生活しています。
お店で、手伝う気はあまりないようです。

ジムで汗を流したあとは、街でかわいい子を物色。

2人でケンカをするらしく、アレキサンダーさんが
酔っ払って帰ると、川崎さんがスタンガンを
もって攻撃されるそうです。

 

今年のモデルの仕事は?

ギャラは昔はバリバリやってたころは「2000万」

今年は1本しかやっていないようです。
有吉さんもびっくり!

アレクサンダー 有吉反省会 画像

ギャラは「1本100万円」だとか!

JOYさんのギャラは、1日拘束で3000円だそうです。

格付けで言うと

IVAN > アレクサンダー > JOY

上記の順らしいです。

モデルの格付けでもらえるギャラはずいぶん違うのですね。

アレクサンダーさんは、
1日1000円川崎さんからお小遣いをもらっているとか。

あとは、モデルでお店がタダになってるので
飲食は、ほとんどかかってないようです。

 

ヒモ?今後は?

彼との将来を心配された妻の川崎さん。

最近、株で失敗したらしく、
お金がなくなっちゃったようです。

アレクサンダー  有吉反省会 画像

もっとお金持ってる人が現れたら乗り換えそうと言われ
オアシズの大久保さんが「小銭もってる」というと

アレクサンダー 有吉反省会 画像

かなり反応していました。

アレクサンダー 有吉反省会 画像

彼は、バンド活動もしているので、
今後は、モデルより歌でいきたいと。
目指すは、「ミックジャガー!」らしいです。

 

禊の時間は

「デヴィ子の部屋行き」となりました。
アレクサンダーさん「婦人ちゃん!」とうれしそうでした。

アレクサンダー 有吉反省会 画像

 

この放送を観て・・・

「アレクサンダーグズ過ぎ」
「アレクサンダーさんチャライ」
「アレクサンダーいいなあ。ブレイクしてほしい」
「アレクサンダーめっちゃ気になる」
「俺アレクサンダー目指すわ」
「アレクサンダーさんとデビィ夫人のやつ超みたい!」

いろんな反応がありました。

 

29日の「有吉反省会」で、デヴィ婦人からどんなお叱りを受けるのか?
注目していきたいと思います。

アレクサンダー 有吉反省会 画像

アレクサンダーさん、結構キャラが立っているので
今後ブレイクするかもしれないですね?
注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, TV・CM » アレクサンダー坂本エンリケ有吉反省会!モデルのギャラは?ヒモ?