坪井保菜美と錦織圭が熱愛&結婚へ!父親が金持ち?ヨガ?画像あり | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

坪井保菜美と錦織圭が熱愛&結婚へ!父親が金持ち?ヨガ?画像あり


坪井保菜美 画像北京五輪新体操団体代表の
坪井保菜美さん(23)と
男子テニスの錦織圭千湯(22)が
真剣交際し、結婚へと準備をすすめて
いるそうです。

錦織選手の彼女である坪井さんに
ついて調べてみました。



熱愛は?

2人は、5年前の北京五輪に出場した時は
言葉を交わす程度だったようです。

3年前に、坪井さんの友人を介して
食事し急接近。
意気投合して、交際がスタートしました。

2011年5月 錦織選手が腎臓結石を患ったことが
きっかけで、坪井さんが症状を悪化させないため
栄養学を勉強していたそうです。

また、出会って早々に錦織さんの両親に紹介。
坪井さんは、海外で活躍する彼のため
「家庭料理」 を彼の母親から学んでいたようです。

坪井保菜美 錦織圭 画像

日本で試合がある時は必ずといっていいほど、
坪井さんが同伴していて、海外でも
身の回りのお世話などしているようです。

 

2012年10月にも開催された楽天オープンでも
彼女が応援する姿が見られたとのことです。

坪井保菜美 錦織圭 画像

後ろに石橋貴明さんの姿も!

 

ヨガって?

現在は、ヨガのインストラクターをされているようです。
新体操をしている方は、身体が柔らかいので、
ヨガなど適していそうですね。

 

坪井さんのプロフィール

坪井 保菜美(つぼい ほなみ)

1989年4月5日生まれ 23歳
身長167 cm
体重45 kg
血液型 A型
岐阜県出身

 

父親は?

坪井さんのお父さんが、スゴイ車を何台も所有しているらしく
3000万のベンツに乗っているとの情報がありました。
坪井 保菜美 父 画像
http://blogs.yahoo.co.jp/gsx1100ishikawa/27203724.html

 

5歳で新体操を始めたそうです。

済美高等学校 ⇒ 千葉県立千葉大宮高等学校へ転校

早稲田大学スポーツ科学部をスポーツ科学 卒業
指導者を目指しているようです。

2002年
オーストラリアでのユース選手権の団体戦優勝

2006年4月
新体操団体の日本代表候補に選ばれ、
フェアリージャパン」に

フェアリージャパン 画像

2008年
北京五輪代表で予選10位(予選敗退)

2010年 引退しました。

 

錦織圭さんは?

錦織 圭 画像

以前、卓球の福原愛さんと熱愛報道がありましたが、
 錦織圭 福原愛 画像

愛さんとは、破局後に交際がはじまったようですね。

 

結婚は?

錦織さんの親戚に紹介済みで、体調管理まで
しているということは、結婚秒読みのようですね。

まだお若い2人なので、もう少し時間をかけて
愛をはぐくんでいくのでしょうか?

どちらにしてもいいニュースが聞けるのを楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » スポーツ, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 坪井保菜美と錦織圭が熱愛&結婚へ!父親が金持ち?ヨガ?画像あり