辻希美病気で入院!ブログ収入は?再開で炎上?退院時期や旦那は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

辻希美病気で入院!ブログ収入は?再開で炎上?退院時期や旦那は?


辻 希美 画像9月22日~タレントの辻希美(26)が
無菌性髄膜炎症候群で入院しています。

夫・杉浦太陽さん(32)が
妻の病状についてコメント
していました。

辻さんの病気やブログについて
調べてみました。



入院は?

辻さんは、9月22日夜、
体調不良を訴え ⇒ 救急外来で受診した結果、
無菌性髄膜炎症候群」と診断されました。

 

無菌性髄膜炎症候群とは?

髄膜が炎症を起こす病気で、
髄液の中に細菌が認められないものをいうそうです。

ほとんどの場合、ウイルスが原因。
発熱、頭痛、嘔吐の症状が出て
通常は入院して治療するようです。

 

症状は?

重い頭痛と首の痛み、高熱、治まらない吐き気
嘔吐がありひどくなると、とにかく頭が痛くて
じっとしてられない。

のた打ち回るほどの痛みがあるとのこと。
動けずトイレに行くのもままならない状態に
なるようです。

ウィルス性は抗菌薬でほとんどが回復するようです。
細菌性だと、ひどい場合は死にいたることも。

市販の風邪薬や頭痛薬を服用してなることも
あるようです。

 

 

ブログ更新も炎上

29日入院後初めて自身のブログを更新しています。

「私は大分回復に向かっています」

「少し色んな壁にぶつかってしまって
大変な事もあったり、私自身少し凹んだり。。。」

「頭の痛みも減り、やっとご飯も少しずつ
食べれるようになったので、ゆっくり起き上がって
そして歩いてみようかなって思っています!!」」 

ブログに綴っていました。

 

ブログ収入は?

辻さんのブログ収入は、512万1,723円1位!!

辻希美 ブログ のんピース 画像

さらに、アフェリエイト広告などの収入も
プラスされるようです。

 

炎上って?

「入院中くらい携帯、ブログ休めよ」
「かまってちゃんだもん。 同情できない」
「退院してきて顔が変わっていたら
呆れてものも言えないな」

 

現状や退院時期は?

9月30日、夫の杉浦太陽さんが

杉浦 太陽 画像

「痛み止めと睡眠薬でやっと寝られた状態」

「体力が奪われていて、歩行器を使ってリハビリ中です」
「長引きそうですね」 

現状をコメントしていました。

退院時期は?

無菌性髄膜炎は、1週間~2週間の入院で
回復するようですが、ウイルスの種類によって
長引く可能性があるようです。

辻さんのブログでは

10月1日の辻さんのブログは、3記事ほど
更新していました。

モー娘。の「I WISH」 を聴いて涙していたみたいです。

2日朝
「今日は少し頭が痛いけど、朝から調子がいいです」 

結果次第で、数日のうちに(今週中には)
退院できるようです。

10/7・8の週末は家族と過ごせそうですね!

一方で、

第一子のときに、胃腸炎と嘘の発表会してこともあるし、
体調不良と言っておきながら、神奈川に旅行。
韓国に旅行 → お直し疑惑。

辻希美 画像

など、以前のブログで前科があったので
整形を疑う人もいたようです。

 

ですが・・・夫の太陽さんのコメントでの
辻さんの現状をみると結構大変な状態のようですね。
3人の子育てで疲れもあったのかもしれませんね。

アンチも多い辻ちゃんですが、
何気に、みんなブログをチェックしているようです。
それだけ人気があるということなのかも。

治って退院してもしばらくは、激しい頭痛などが
続く場合もあるようなので、お子さんのためにも
今は安静にして、元気に戻ってきてほしいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 病気・ケガ » 辻希美病気で入院!ブログ収入は?再開で炎上?退院時期や旦那は?