遠藤章造再婚へ!石田雅美もバツイチ?元妻の千秋や子供の名前って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

遠藤章造再婚へ!石田雅美もバツイチ?元妻の千秋や子供の名前って


ココリコ 遠藤 画像ココリコの遠藤章造さんが
現在交際中の女性と
結婚も視野にいれていると
コメントしています。

遠藤さんのお相手の彼女など
くわしく調べてみました。



熱愛のお相手は?

2011年 関根勤さんの
元マネージャー・石田 雅美さん

石田 雅美 画像
2人で買い物をしている姿をスクープされ
週の半分を遠藤さんの自宅で過ごしているようです。
(半同棲状態だとか。)

2人は、2010年から交際をスタートしたそうです。

2011年3月まで、関根勤さんのマネージャーを
担当していたようです。

「お願い!ランキング」(テレビ朝日)で、
美人マネージャーランキング」で1位
なっていた方ですね!

 

再婚は?

「何にもないです。日々淡々と同じローテーションで会って、
同じ会話して、普通にやらせてもらっています」

「そっとしておいて」 と交際が順調なことをアピールしていました。

「娘もいますし」
「なれればいい。もう42歳なんで」 

再婚も視野に入れたコメントをしていました。

 

彼女も既婚者だった?

2010年4月 「ワタナベエンターテイメント」
チーフマネージャーの山田俊介氏と結婚。

山田 俊介 画像

2010年6月? 2ヶ月足らずで離婚したそうです。

遠藤さんが 「そっとしておいて」 とコメントしていた背景には
不倫略奪?のウワサがあったからのようです。

 

遠藤さんは、とにかく押しが強くマメで優しいのだとか。
かつては女性関係で、島田新助さんと
モメたこともあったようです。

 

元妻や子供は?

2002年7月 千秋さんと結婚

千秋 画像

2003年5月 長女・彩華(いろは)ちゃんが誕生。
2007年12月 タレントの千秋さんと離婚しています。
(親権は、千秋さんがもっているようです)

千秋さんや娘さんには
定期的に会っているみたいですね。

千秋 遠藤 画像

「アメトーク」で

部屋がどんどんキノコグッズが増えていったとか。

離婚前は、千秋さんの顔をゴルフボールに書いて
飛ばしてたそうです。
「よく飛ぶねん!」 と話していました。

またお菓子のPETS(ペッツ)も集めていたらしく
(嫌がらせで?)口を上に開けていたそうです。

最後に、千秋はいいやつだったとフォローしていました。

最後にざっくりと・・・

プロフィール

遠藤 章造(えんどう・しょうぞう)

1971年7月13日生まれ 42歳
身長 167cm
体重 62kg
血液型 O型
大阪府豊中市出身

寒川高等学校野球部では、主将をつとめ
OB会副会長をつとめているそうです。

事務所は、吉本興業所属で
お笑いコンビ「ココリコ」のツッコミ

ココリコ 画像

ボケは田中直樹さん(右)

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」日テレ)など
バラエティーをはじめ、俳優としても活躍しています。

年末の「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」
レギュラー化していますね。

元妻・千秋さんネタで毎回笑いをとっています。

笑ってはいけない 遠藤 千秋 画像

 

大物芸人たちが、続々と結婚していますね。
遠藤さんも後に続くのでしょうか??

女性関係が華やかそうなので、どうなるかわかりませんが・・・
いいニュースがきけるといいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 遠藤章造再婚へ!石田雅美もバツイチ?元妻の千秋や子供の名前って