高橋一生かっこいい!熱愛の彼女は田中麗奈!結婚は?元カノって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

高橋一生かっこいい!熱愛の彼女は田中麗奈!結婚は?元カノって?

高橋 一生 画像俳優の高橋一生さん(32)と
女優の田中麗奈さん(33)の
熱愛報道がフライデーで
スクープされたそうです。

気になる高橋さんの元彼女って?
調べてみました。



プロフィールは?

高橋 一生(たかはし いっせい)

1980年12月9日生まれ(現在32歳)
身長175cm
O型
東京都出身

子役活動開始と共に「第三舞台」と「劇団扉座」に入団

堀越高等学校を卒業しています。

同級生だったV6の岡田准一くんとは仲良しで

岡田 准一 画像

ドライブにいったりするほど仲良しようです。

高橋さんといえば・・・

タモリ倶楽部でたまに見かけていましたね!

 

主な出演ドラマは?

「医龍-Team Medical Dragon-2」(フジテレビ) 外山誠二 役

高橋 一生 画像

自分の腕を過信していたが
挫折を味わいながら、患者のことを考える医師に
変わっていく役を演じていましたね。

「名前をなくした女神」(フジテレビ) 安野英孝役

高橋 一生 名前をなくした女神 画像

冷たい感じの銀行マンの父親役がハマリ役でした。

最近の作品ではドラマ「Woman」でパーマ頭で医師役をしています。

woman 画像

どの役も、少しクセはありますがそつなく演じきり
とてもかっこよく演じています。

『耳をすませば』で天沢聖司の声優も担当しました。

耳をすませば 画像

 

熱愛の彼女は?

田中麗奈(たなか れいな)さん

田中 麗奈 画像

1980年5月22日生まれ 33歳
身長158 cm
血液型 A型
福岡県久留米市出身

初代「なっちゃん」ですね!

田中 麗奈 なっちゃん 画像

 

 

熱愛報道は?

高橋一生 田中麗奈 フライデー 画像

10月4日発売のフライデーに
2人がカフェデートや買い物をしているところや、

高橋 一生 田中麗奈 画像
田中さんのマンションに高橋さんが出入りしていて
すでに半同棲状態なのでは?と報道されています。

 

元彼女は?

高橋さんは以前、
ドラマ「名前をなくした女神」で共演した尾野真千子さん

高橋 一生 名前をなくした女神 画像
2012年3月 交際報道がありました。

尾野 真千子 画像

 

尾野さんと高橋さんは、
真剣交際へと発展。
朝ドラ『カーネーション』の収録後に
同棲をしていたようです。

 

尾野さんとは破局していた!

 

尾野さんとほっしゃんとのドライブデートが
たびたび報じられていました。

ほしゃん 尾野 真千子 画像

これで、ほっしゃんは離婚してしまいましたね。

その後、高橋さんと尾野さんも
2012年7月に破局してしまったようです。

 

そして、今回の報道・・・。

高橋さんと田中さんは、10年以上前から
共演経験のある役者仲間でお互い傷心を
癒す存在になっていったようです。

 

今度こそ結婚はあるのでしょうか?
歳も近いお2人。お互いいろいろあったようですが・・・。
良いニュースが聞けると良いですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 高橋一生かっこいい!熱愛の彼女は田中麗奈!結婚は?元カノって?