鈴村健一坂本真綾が空の境界で共演!元彼女のアイドル声優Nって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

鈴村健一坂本真綾が空の境界で共演!元彼女のアイドル声優Nって?


鈴村健一坂本真綾 画像10月5日、「空の境界」の舞台挨拶で
坂本真綾さんが 「結婚してから
初の共演だった」 とコメントしていました。

お2人の結婚や夫・鈴村健一さんの
アイドル声優Nと二股!?との話題が
気になったので調べてみました。




「空の境界」って?

大ヒットシリーズの劇場版「空の境界」の
新たな映像作品となる劇場版「空の境界」未来福音が
9月28日より全国各地の劇場にて上映されています。

 

舞台挨拶で、真綾さんの
「結婚してから初の共演だった」のコメントに

「真綾さんのご夫婦かわいすぎてつらい」
「真綾さんとすず可愛すぎ」
「鈴と真綾ちゃんホントいいわぁ」
「真綾さんと鈴の会話聞いた人羨ましい! 」
しかも夫婦ネタを聞けたなんて!!!」

客席も鈴村さんも大反応したらしく「真綾」さんの名前が
ツイッターにしばらく上がっていました。

 

「空の境界」のパンフは、
4ページに渡って鈴村夫婦で対談してるようです。

中原麻衣 鈴村健一 画像
pic.twitter.com/c1cd16fFOh

中原麻衣 鈴村健一 画像
pic.twitter.com/hhDBefoVwt

 

2人の結婚は?

1996年4月にアニメ『水色時代』で初めて共演していましたが
そのときは特に、何も進展はなかったそうです。

8年後の
2004年10月『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』で再び共演。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 画像

週刊レディオSEED DESTINY」で徐々に距離を縮め

坂本真綾さんが、ルナマリア・ホーク

坂本 真綾 画像

ルナマリア・ホーク 画像

鈴村健一さんがシン・アスカ役で

鈴村 健一 画像

シン・アスカ 画像

恋人同士を演じキスシーンもありました。

それ以外にも、かなりの割合で共演しているようです。

1996年4月  『水色時代(全47話)』
2004年10月  『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(全50話)』
2005年9月  『FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN』
2006年4月  『桜蘭高校ホスト部(全26話)』
2007年       『D.Gray-man』
2007年12月 『空の境界(全7章)』
2008年    『ソウルイーター』
2008年7月  『鉄腕バーディーDECODE(全13話)』
2008年12月  『幻想水滸伝ティアクライス』

そして2人は、愛を深めていき・・・

2011年8月8日に入籍しました。

8月13日に、鈴村健一さんは、
坂本真綾さんとの結婚をブログにて報告していました。

 

二股疑惑??

夫の鈴村健一さんが、
坂本真綾さんと結婚する前に
二股をしていたとの疑惑が浮上していたとの
情報がありました。

坂本さんと付き合う前に、
アイドル声優Nと一戸建てを借りて
同棲していていたようです。

坂本さんと付き合ってからも交際期間の半分ほど
同時進行で、同棲を続けていたようです。

 

アイドル声優Nって誰?

声優の中原麻衣さん?との情報がありました。

中原 麻衣 画像

「中原さんだとしっくりくる」 との情報がありました。

あくまで、ネット上の噂のようです。

人気の声優同士の結婚だと、うらやむ声がたくさんある
ようですね。

 

今は、ラブラブなお2人なので、心配はなさそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 鈴村健一坂本真綾が空の境界で共演!元彼女のアイドル声優Nって?